SSブログ

長野市保健所の譲渡会 [譲渡会・里親募集]

3月24日の土曜日、長野市の保健所でも譲渡会を開きます。
今の時期大人の猫が多いですが、子猫がいない分チャンスでもあります。
時間は1時から3時まで、旧フルネットセンター(若里6-6-2)および長野市保健所(若里6-6-1)で行います。

メンバーのKさんが写真を撮ってきてくれましたので掲載しておきます。

保健所の子.jpeg

この子の詳細をこんな風に掲示しています。
保健所の子2.jpeg

保健所の子3.jpeg

同じく2匹の詳細です。
保健所の子4.jpeg

保健所の子8.jpeg

こちらの詳細は
保健所の子9.jpeg

先月もいたという黒猫です。

保健所の子10.jpeg


目の悪い子です。前回もいました。
保健所の子5.jpeg

こちらは某駐車場で保護された子です。
オスの茶白君・猫じゃらしで遊ぶのが好きみたいです

保健所の子6.jpeg

メスの茶しろ・まだ人馴れ出来てなく、手を出すと体を引きます。

保健所の子7.jpeg

こちら肉球クラブ主催の合同譲渡会の前日ですが、どうぞ保健所の方の子達もよろしくお願いします。なお、見学やお問い合わせは、月曜から金曜の夕方5時くらいまでなら受け付けていますのでご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて上の茶しろと同じ駐車場で最近保護されたさび猫ちゃんが居ます。

個人で保護活動をしているSさんが預かっています。

凜花・メス・1~2歳.jpg

凜花・メス・1~2歳2.jpg

仮の名前は、凜花ちゃんです。
1、2才だそうです。ワクチン一回済み、避妊手術済み、ウイルス検査はこれからだそうです。
首輪の装着もなく、おなかに虫もいたため、もしかしたら飼い主のいない猫かもしれませんが、迷子猫の可能性もありますので、お心当たりのある方はお問い合わせください。
一時預かっています保護者のSさんに伝えます。





nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43