SSブログ

活動を理解して協力してくださる方を募集します [緊急大募集]

譲渡先が決まりました。ありがとうございました。

ちゃわんちゃん
ちゃわん.png

ゆのみちゃん
黒い子.jpeg

の頃はさらちゃんとどんぶりちゃんです。同じような子達ですのでご検討ください

ーーーーーーーーーーーーーーー
ハナポチ(ハーポ)ちゃんも今日からトライアルに入りました。

ハナポチちゃん・メス.JPG

ありがとうございました。


残りは、ハーフちゃんとハーふブラック(ハブちゃん)です。譲渡会にエントリー予定です。

-------------------------------------------------------
去年からなかなか決まらなかったジョウ君とモールちゃんの兄妹は、やっと安住の家、リスのお宅に決まりました。

IMG_0650.JPG

IMG_0646.JPG

名前も先代がマック君だったので「ま行」攻め。
ミックちゃんとモック君になりました。
元気でした。たくさん遊んでもらって体調も変化なく大丈夫だという事です。

Kさん末永くよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちら肉球クラブでは 地域猫活動に本格的に取り組む事になりました。 そのため、活動に賛同し、お手伝いくださる方を緊急で募集します。 メンバーとして、一緒にやって下さる事はもちろん大歓迎ですが、一時的なお手伝いでも構いません、捕獲・手術のための搬送・落ち着くまでの餌やり等、千曲市の方は特に大歓迎です。 詳細をお聞きになりたい方はメールフォームよりご連絡ください。






nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42