SSブログ

新規の里親募集ですm(__)m [里親募集]

市外から個人ボラさんに頼まれました。
新規の里親募集です。
飼い主さんが事情で飼えなくなったため、急遽募集となります。

個人ボラさんの依頼の子さくらちゃん.jpg

個人ボラさんの依頼の子さくらちゃん2.jpg

個人ボラさんの依頼の子さくらちゃん3.jpg


名前 さくらちゃん
7才、メス、避妊手術済
飼い主の事情により飼い続けるのが困難になりました。
大人しくて人懐っこい良い子です。トイレの躾も問題ありません。
健康状態も良好です。
猫とゆっくり過ごしたい方におすすめです。

とてもきれいな白に毛並みですね。
大きい子、成猫が希望という方には是非お勧めしたい子です。
ご連絡いただければ、お取次ぎ致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事のクロちゃんは決まりました。ありがとうございました。(#^.^#)

さらに下の記事の戻って来たグレちゃんですが、一匹の写真を送ってもらいましたので掲載します。

グレちゃん.JPG

こちらはお父さんねこ、捕獲後去勢して、元に戻したそうです。

グレちゃんのお父さん.jpg

お母さん猫はこちら、まだ一緒に生活しています。

グレちゃんママ.jpg

戻って来た時、母猫を探してすぐにお乳を求めて探し回ったそうです。
グレー白の子がトライアル中なので残っているのはちょうどこの2匹となります。
両方ともオスです。
お母さんのおっぱいが一番だね.jpg

よろしくお願いします。


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40