SSブログ

仔猫パレード里親募集です [里親募集]

昨日から今日にかけて保護した子達です。
3か所からの保護猫達となります。

先ずは物流会社の依頼です。会社の方に保護してもらいました。
段ボールに入れて事務所で会社の方に見てもらっていたのですが、飼える人や預かれる方がいないというので、引き取りました。
オスの2か月位の子です。
しいー君
しいー・第一貨物・ブログ用.jpg

篠ノ井のある会社の方で身を寄せ合っている5匹の子猫がいるというのでこちらも保護、もうもう一匹いるようでしたが、どうしても捕まらず、後日また保護出来たら連絡が来ることになっています。
雨の中会社の方と連絡くださった方たちで頑張って保護してくれたそうです。
母猫はまた後日TNR予定となっています。

2か月位の兄妹です。

先ずガールズから
上がミクちゃん・下が福ちゃんの姉妹
ミクと福.jpeg

ボーズの3匹
たむ.jpeg

てるオス.jpeg

みや・オス.jpeg

そして中野市からの引き取りの仔達・個人ボラさんで協力してもらっていますYさんの家で落ち着きました。こちらも2か月ちょっとの兄弟
仮の名前はこれからです。

中野トリオ.jpeg

中野トリオ2.jpeg

某お寺の境内から保護してきました。
親子でいたところ
茶トラ兄弟と母猫.jpg

こちらも母猫はTNRに一匹は貰われるところが決まったそうです。残り一匹はまたこれから保護します。とりあえず、メンバーのMさんの所に預かってもらいました。
こちらも仮の名前はまだついていません

茶トラ兄弟.jpg

あっという間に11匹の子猫のパレードとなりました。

まだ2か月位の子達はもう少し経ってからのお渡しとなります。
3か月位の茶トラ君たちは簡易検査を済ませていますのでお見合いとトライアルは可能です。
気になる子がいましたらお声かけてください。

追記となります。いっぱいいて忘れてしまってましたごめんなさい。
以前ご紹介したTさんの所の子達です。

仔猫たち2匹減って、3匹になってもパワーが衰えることはなく、
みんな男の子のせいか、遊び始めるととんでもないことになっていたりします。

お返しされて、しばらくは臆病な仔になってしまったグレちゃんも
今は、すっかり元気に遊ぶようになりました。
栄養食をシリンジで食べさせていた白黒八割れも、とっても元気な仔になりました。

仲が良いのでできれば2匹一緒に貰って下さる方を優先します。
グレちゃんとチャトラ君.jpg

上の茶トラ君と同じ子です。
茶トラ君.JPG

発育が遅く猫風邪の治りも悪かったしろくろ君ですがすっかり元気になって成長したので初のお披露目となります。
白黒ちゃん.JPG




私たちのこちら肉球クラブでは、お見合いした後に、後日お届けシステムとさせていただいています。
トライル後に正式譲渡となりましたら、同意書と譲渡契約書を読んでいただいてサインをお願いしています。また費用はかかっていますのでワクチン代相当の費用はいただくこともご説明させていただいています。

トライアルする前には、譲渡会同様にアンケートと脱走防止のためのチェック項目にも記入していただいて、こちらで審査をしてからお届けという流れになっています。


緊急時対応のプリント脱走防止用の家の中の改造の参照写真、また」注意事項難度のプリントも差し上げていますのでご確認願います。

キチンとした手順を踏んで命のバトンタッチを行っていますのでご了承願います。





nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55