SSブログ

ブログからいつでも里親募集(^^)/ [里親募集]

こちらから2匹の姉妹の預かりをお願いしています。一般個人のボランティアさんの所で仔猫2匹が保護されて預かりを始めたそうです。

「風邪の治療も進み里親さんを探しています。
キジトラ/メス1Kg位 三毛1.2Kg位
ワクチン接種1回済み
検便回虫駆除済み」

キジトラと三毛里親募集中.jpg

左にいるのはこちらで預かってもらっているオクラちゃんです。
3歳避妊済・血液検査済・2歳位のメスです。よろしくお願いしますm(__)m

どっちがオクラちゃんでズッキちゃんかわからないのでうちでは緑の目をオクラちゃん金色の目をズッキちゃんと位置付けています

ズッキちゃんと三毛.jpg
ズッキちゃんと三毛ちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人の預かりさんYさんの所の子達の日常の様子です。(#^.^#)

先ずはしないから保護したまりお君・2歳位去勢済・血液検査済・ワクチン済み・人には慣れています
まりお君-4.jpeg

仔猫たちに人気です。
中野から引き取った3兄弟の面倒をよく見ているそうです。

上がジェフ君、まりお君と並んでいるのがブロウ君
まりお君と3兄弟.jpeg

3兄弟とリラックス
まりお君と3兄弟2.jpeg

一番仲の良いジェフ君はこうしていつも真似っこしたり後をつけているそうです。
まりお君とまねっこジェフ君.jpeg

まりお君とまねっこジェフ君2.jpeg

3兄弟のおじさんに当るルイージ君、1歳位しか違わないのにこうして甘えているそうです。
まりお君に甘えるルイージ君.jpeg

「マリオ君は兄貴肌なので、預かり猫たちの人気者です。子猫たちの面倒をよく見てくれるのですが、それがマリオ君のストレスになっているのではないかと心配です。マリオ君は優しくて頼りになる男気のある良い子で、常に猫たちの中心に居ます。マリオ君は自分で横になって目を閉じているときでも、常に子猫の動静に気を配っています。子猫を護りたいという気持ちが強いせいなのかもしれません。とにかくマリオ君はしっかり子猫の父親をしています。」
というコメントをもらっています。

大雨の中川から保護したリッチー君もすっかり体調を取り戻し健康面では何も心配無いとのことです。
リッチー ・黒猫・6月中旬生まれ・オス2.jpeg

皆里親募集中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まるちゃんも希望者さんが居ましたがキャンセルとなったため改めて募集します。

まる君トリミング3.JPG

まる君トリミング2.JPG

2か月位のオスなので元気いっぱい、やんちゃです。
2回目ワクチンを済ませました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達「こちら肉球クラブ」は譲渡会が開けない分このようにネットから発信して募集をしています。
いつもに増してアピールしていますが、お見合い・トライアルの流れは譲渡会同様の説明もしっかり行っています。

アンケートとチェック項目の記入にご協力をお願いします。
一匹一匹の子達の幸せのためどうぞよろしくお願いします。
また脱走防止につきましては会の目的の一つ飼い主さんになる方の意識改革を定着させていくことを目標にしています。
そのための説明なども合わせてご理解いただきますようお願いします。

nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50