SSブログ

近況写メと里親募集一般の方のチラシ [近況写メと里親募集]

迷子だったチャシロ君、保護された所から一時預かりさんにバトンタッチ、そしてぴったりのご家族のもとへ行きました。本当に良かったです、ねこも人も幸せにという事で理想のめぐり逢いでした。
ではさっそく写メのご紹介です。

チャシロ君改めあまちゃん10.jpg


チャシロ君改めあまちゃん11.jpg

チャシロ君改めあまちゃん12.jpg

チャシロ君改めあまちゃん13.jpg


「あまちゃん元気一杯です。
体重も8Kg近くになりました。

最初の1ヶ月は食べてばかりで排泄(大)も1日3回以上でしたが
慣れてきたのか「遊んで」攻撃が始まり、
ネズミのおもちゃを引っ張り、毎晩家中を走り回る羽目になりました。
あまちゃんの息が切れる迄遊んでます。

2ヶ月目を超えた現在は食べる量も落ち着きつつあります。
始めの頃歯が小さく、上手く餌を噛んで無い感じで、丸飲みでしたが
少しずつガリガリ出来るようになりました。歯も大きくなってます。

あまちゃんの好物はシーバデュオ(外がカリカリ中がとろー)です。
朝夕1パック食べています。ソレ以外は鹿やらカンガルーが好きです。
ウェットフードは全く食べず、キハダのマグロは大好物。
慣れてくると好き嫌いも出てきて
余った餌やら食べなかったモノはどーすんねんって状態です。
旦那さん曰く、そのうちお友達が来るから取っておけばいいよ~って。

遊ぶのも大好きですが
保護してもらってから、ずっと他の猫と過ごしていたせいか
テレビで猫が映ろうものなら飛んできてガン見しています。
画面から消えると映るまで張り付いているので、
旦那さんが寝た後はYouTube動画を延々流してます。
そのうちテレビの上で寝てますが…
待ってろあまちゃん、カワイイお友達探すからね。

私は遊び専用の様で、甘えるのはもっぱら旦那さんです。
とうとう膝まで登り寝ていました。(重そう)
いろいろ書きましたが、あまちゃんが居て、一言幸せです。」

Nさんメールありがとうございました。
お友達の猫の件ご検討よろしくお願いします。

私たちの会では、飼い主になられた方の笑顔と猫たちの毎日の幸せこの理想を目指して頑張っています。サイドバーでいつでも募集しています子達の事よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー
こちらは一般の方の里親募集のチラシです。
お問い合わせお待ちしています。

一般の方の里親募集チラシチラシ.png



nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49