SSブログ

仔猫達の目が開きました。\(^o^)/ [お知らせ]

毒殺の疑いがある某場所で保護されたこはるちゃんの子供たちです。
母猫の名前から貰って仮の名前が付きました。

ここちゃん
こはるの仔・ここちゃん.jpeg

はくちゃん
こはるの仔・はくちゃん.jpeg

るるちゃん
こはるの仔・るるちゃん.jpeg

10日の夜生まれなので、10日ほど経ちました。
こはるちゃんも仔猫の面倒をよく見ているそうです。すくすく育ってほしいです。
亡くなった3匹の子達の分も幸せになってほしいと心から思います。

日テレNEWS24にて千葉県の方で起きた毒札の可能性がある6匹の猫の事で取り上げていました。
こちらは動物愛護法違反の疑いがあるとのことで警察が調べているようです。

全国のどこでも起きうる可能性が有ります。
コロナ禍でストレスが弱きものへ向かわないようにと心から願っています。

TNRのねこ達、過酷な自然の中で生き延びようと必死な子達ばかりです。

こちらの某所で起きた。今回の不幸な出来事を来月の市報に掲載されるという事なのでその内容も含めてさらにどうなるのかを見守りたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小麦畑で保護した仮の名前こむぎちゃん、ようやく元気になって来てご飯も食べるようになってきたということです。

残念ながらこちらはお腹の子達は早産してしてしまいました。4匹いたとのことです。
原因は分かりませんが保護して、病院でも診てもらっています。
体力が回復し、体重も増えてきましたら、また良い写真を送ってもらって掲載したいと思います。


nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38