SSブログ

里親様からの近況写メとご寄付のお礼と里親募集の子達のその後 [里親募集・近況写メ・]

先ずは、久しぶりの更新となります。なかなか記事を書く時間が無くてすみませんでした。

そして、昨年末に期限を迎えました。長野県みらい基金さんの事業プロジェクトに賛同とご寄付をしてくださった皆様本当にありがとうございました。心から感謝致します。

頂きました寄付金総額201,470円となりました。
TNR用の費用と言う事で募りました。先ずは、保護した子の医療費に充てましたが、他に、定点カメラと
拡散用エコバッグ(ネットショップにて販売中)の費用、保護した子を収容するケージを購入して貸し出しとしています。その費用に使わせていただきました。

個人情報の開示、をしていただいている皆様におはすでにお礼のメールを出しましたが、非公開を望まれた方にはこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

また励ましや応援のメッセージをくださいました方、他県の皆様にも本当に感謝でいっぱいです。
みらい基金のエントリーは目標額に達しなくても支払われます。また中間払いも有とてもありがたいシステムです。一度申請して審査に通ると2年間ご寄付がもらえますので助かります。
また時間を空けて申請したいと思いますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
トトロちゃんの里親様から近況写メが届きました。

「名前はそのまま引継ぎトトロとなりました。」
トトロちゃん令和4年.jpg

「トトロは先住猫にどんどんアタックしていくのですが、先住猫が自由気ままな猫らしーい性格のためかなかなか2匹仲良く一緒にとはいきません。それでも毛繕いしてもらっている時は嬉しくて、もっとして欲しいとグイグイ行くと先住猫にプイッとされてしまいます。」

トトロちゃん令和4年先住ちゃんと.jpeg

「先住猫もトトロも食欲、行動共に変わりなく元気に過ごしています。どちらにも愛情たっぷり、大切に育てていきたいとおもいます。」

Tさん、ありがとうございました。
最初先住ちゃんとの相性など心配していましたが、これならもう安心です。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
実はちょっとした事情がありまして、ラピュタシリーズの3匹が一時預かりさんを交代しました。
今、シータちゃんは昨年からお申し出いただいていたNさんの所に預かってもらっています。

「シータちゃん、とっても可愛い子です。
まだ3日目ですが、だいぶ慣れたようでトイレもちゃんと出来て、ご飯のお皿も今朝は空っぽになってました。
興味はおもちゃと飼い猫(雫)のようで、雫の動きをずっと眼で追ってケージから可愛い手を伸ばして
ケージに体をスリスリしてます。」

シータ ちゃん.jpg

シータちゃん2.jpg

シータちゃん3png.png

仮の名前シータ・メス・グレー白の面白い毛柄、一寸縞があるらしいです。
駆虫とワクチンは済ませています。避妊手術はこれから、多分4~5か月位なので、もう少し先でも大丈夫と思います。

お見合いしたい方はメールフォームよりお願いします。

兄弟のパズー君とパルス君は同じ預かりさんの所にお願いしましたが希望者さんがいますのでまたご報告します。


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32