SSブログ

里親募集続行の子達さらに(^^)/ [里親募集]

さてさて、親子で保護している3匹ですが今日も元気ですと言う事で写真を送ってきました。
大人猫たちなので、母猫は3歳位、仔猫は1歳位なので大きくどっしりと見えますがその部員落ち着いています。健康面では心配はないのですぐにお家猫として一緒に生活も可能の子達です。

では・・・ロン君とチャイ君兄弟の2ショット
7枚目ロンとチャイ兄弟.jpg

8枚目のロンちゃんnとチャイ、.jpg

柚母さんとロン君
9枚目柚子母さんとロン君.jpg

昨年からご縁につながらない子たちなので何とか今年はと思っています。
仔猫のシーズン中ですので不利な事は分かっています。でも成猫達もず~~~と一緒の家族にバトンタッチして幸せにしてあげたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はターニャちゃんのお引っ越し、新メンバーの一時預かりさんSさんのお家にバトンタッチしました。何と保護した場所からそう遠くない同じ地区でした。その事を知ったのが今朝になってです。
偶然とはいえ不思議な縁を感じました。

ターニャちゃん・6月5日.jpg

一時預かりさんからのコメントです。

「到着後は、探索とニャアニャア鳴いていました。
ご飯食べて、今、寝ちゃいました。
もうしっぽフリフリで、気に入ったようです。
この子は随分甘えん坊さんです(笑)
鳴くと私が撫でる撫でるの繰り返しでした。ゴロゴロです。随分、人慣れした子です。」

「本棚の1角に布ひいたところで、お昼寝タイムです。」

ターニャちゃん6月5日2.jpg

こんなコメントも
「あれからタ−ニャさん、探索とニャアニャア鳴いていました。翻訳ソフトで翻訳したら、かまって、遊んで、撫でてでした。(笑) 」

猫の翻訳は、今人気のアプリ、「にゃんトーク」だそうです。
そういうのを使っても楽しいかも ( *´艸`)

最初に引き取ったakakuni氏も言っていました。「とにかくいっぱい食べて飲んで甘えて先ずは健康状態を維持して欲しい」とのこと、避妊手術は一か月後の再診の後にしましょうという事になっています。毛の色と毛柄が、以前譲渡したシータちゃんによく似ています。ちょっと変わった不思議な感じで
キジトラとひとくくりでは言い表せない感じです。
補足としては良くしゃべる子です。話し相手にはもってこいかも(^_-)-☆
体重も見た目よりは小柄2500g位なので、これからもあんまり大きくはならないと思います。
この子を家族に迎えてもと言う方は是非お声かけて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日依頼と相談が有りました。仔猫をまた2匹ほど保護するかもしれません
また保護した時点でご紹介できたらしたいと思います。
里親募集が忙しくなってきました^^;

nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41