SSブログ

里親募集第3段とお知らせ [お知らせと里親募集]

先ずはお知らせから

42回目の譲渡会1月29日にやる予定でしたが中止と致します。
新しい変異株?インフルエンザ、そして死者の人数報告等、コロナ対策万全とは言え、観戦する可能性も否定できず、さんざん悩みましたが今回は中止せざるを得あないという事になりました。
何よりも来場者の皆さん、メンバーの皆さん、センターの皆さんの安全確保を一番にお考えたいと思います。また仔猫の応募も希望者さんも一件もない事、以前のようにSNSでの拡散にするという事で、ご了承ください。

ブログだけでなく、AdoptionParkやコミュチカ、Instagram、ツイッターからのお問合わせも最近は結構増えて来ていますので、そこを利用することもどんどん進めています。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
里親募集の子達第3段としてのご紹介
ちくわ
ちくわ.JPG

つくね
つくね.JPG

がんも
がんもサイドバー用.jpg

おもち
おもち.JPG

この4匹は兄妹です。一時預かりのメンバーさんが知り合いの所で保護引き取ってきました。
母子感染による

ジジ君
ジジ君2.JPG
1~2歳くらいのオス・長野市大門に手間違って捕獲された子TNR予定でしたが、人懐っこいので里親募集となりました。
すみれちゃんと一緒の捕獲した黒猫.jpeg
捕獲器の中でもゴロゴロ、病院でもゴロゴロ、何ともかわいい黒猫です。
去勢済・ワクチン済・血液検査済(エイズ・白血陰性)・駆虫済


ポポ君の兄弟の3ニャンズ
そら君
そら君最新4.JPG

りく君
りく君さいしん2.JPG

かい君
かい君最新.JPG

昨年の4~5月頃生まれです。母猫の連れられて一般の方のお庭にご飯をもらいに来ていて保護されました。人なれが今一でしたがだんだんと一緒の生活にも慣れてきました。
この8匹は同じ一時預かりさんの所にいます。
この子に会いたいなという方お問い合わせください

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28