SSブログ

第42回 譲渡会の報告です(#^.^#) [譲渡会]

3年間のロスはありましたが、日曜日、大雨の中ようやく以前のような譲渡会が開けました。
来場くださった皆様足をお運びくださいましてありがとうございました。m(__)m

さて、今回の譲渡会は一時預かりチーム、メンバーさんの預かりっ子のみでの開催となりました。
23匹いた子達も譲渡会までに正式譲渡となり、当日は欠席の子が5匹いたので、全部で15匹がエントリートとなりました。そして決まったのが、
がんも君
がんも君.jpg

玄ちゃん
玄ちゃん.jpg

ケンケン君とポポ君 
左ぽぽ君右ケンケン君.jpg

シビちゃん
シビちゃん.jpg

皆それぞれ保護された時のドラマがあります。
遺棄されたのか迷子になっちゃったのか、乳飲み子で生まれて数日兄妹と一緒に保護されたりといろいろですが、こうして無事に里親さんの所へ旅立つことになりました。

一時預かりメンバーは去年からの預かりっこなので、ほっとする反面さみしい気持ちもあると言っています。が何といっても幸せになるためのバトンタッチはうれしいことなので皆心から祝福したいと思います。今日は事後処理なども含めて整理をしながらそれぞれのお宅に連絡しました。
お届けの日時を一にするか決めたり、注意事項などアンケートを見てアドバイスしたり、また必要事項を書いたプリントを送る準備をしたりと最後のゴール目指してまとめています。

残っている子達はまた次回につなげますが、SNSでも引き続き拡散はしていきますのでよろしくお願いします。

里親募集中の子達
いりこちゃん
いりこちゃん.jpg

ミケコとシイタケ
左ミケコと右シイタケ.jpg

しのちゃん(ちょっと緊張気味)
しのちゃん.jpg

ルカちゃん(ウ~ウ~と言ってました、ごめんなさい!)
ルカちゃん.jpg

りく・そら・かいの3兄弟(ちなみに決まったポポ君の兄弟です)
りく・そら・かい3兄弟.jpg

すずちゃんとつくね君兄妹
右すずちゃんひだりつくね君.jpg

珠代ちゃんと佐清君兄妹、タム君,まるちゃんとうにちゃんも一時預かりさんの家で控えています。
皆とても良い子達です。どうぞご検討よろしくお願いします。
いつでもお見合いトライアル可能です。

さて当日は久々に販売の方もたくさんの手作り品を並べさせていただきました。
いつものファブリックが中心ですが(アップの写真撮り忘れてましたね。すみません(^-^;
準備中の様子、今回はパフューズナチュラルさんのサプリも紹介させていただきました。
免疫を維持または高めるなど猫の健康に役立つオーガニックサプリ、長く食べていることで自己治癒力も期待されます。サプリは人間もそうですがお薬ではないので即効性はないですが、食べるものだけでは補えない栄養素を取り入れて病気になりにくい体つくりを目指したいものです。
私も一応人間用ですが3種類飲んでいます。今のところ問題なく過ごせているので助かっています。

「美らく家」さんも活動費に協力のため参加してくださいました。
お久しぶり~~~でしたがとっても元気で明るく販売をされるのでファンも多いです。
ちょっと残念だったのは大好きな麻ひもで編んだバッグがなかったこと、ぜひまた復活してほしいな、
手編みの感じ色、デザインすべてがナチュラル手作り感がたまらない作品でした。(^^♪
またお願いします。

IMG_1264.JPG

IMG_1265.JPG

IMG_1266.JPG


nice!(29) 

nice! 29