SSブログ

新規の里親募集と譲渡会エントリーの募集する子達 [里親募集]

てんちゃん
5月9日保護・・・まだ目が開いていないのと性別がわからないので、もう少したってからの発表となります。保護した方が犬の散歩で発見して保護してくださいましたが、自分では買う事ができないため知り合いを通して依頼が来ました。その知り合いとは、何とうちのレオ君を保護して里親募集していた方でした(#^.^#) 久々でしたので8年ぶりでしたので誰かわからずでしたが、話しているうちに思い出しました。母猫も元気でいますよとのこと良かったぁ~~~連絡ありがとうございました。
新メンバーのミルクボラさん頑張ってくれています。
ミルクも飲めるようになり、排せつもしてほっとしたようです。
仮の名前はてんちゃんとつきました。(*^^)v

チャトラの仔猫てんちゃん1.jpg

チャトラの仔猫てんちゃん3.jpg

チャトラの仔猫のてんちゃん.JPG


トミーちゃん改めピコちゃん
5月11日保護
こちらは大きなある会社の倉庫内で5匹生まれたという事で連絡が来ました。ところが3匹は母猫が引っ越しをさせてしまっれ、残りは2匹そのうち一匹が死亡したという事で最後に残った子を何とか助けたいという沖町から保護してもらいました。
こちらの子は生後3週間くらいたってるかな?メスです。仮の名前は会社からとってトミーちゃんとなりました。たまたまミルクボラの経験のある一時預かりチームのメンバーが長野に来ていたのですぐの引き取ってもらいました。

トミーちゃんメス.jpeg

トミーちゃん改めピコちゃん.jpg

この2匹は生後60日を経ないとお渡しできませんのでそれぞれしっかり育って、簡易検査を済ませ、先住猫から猫社会を学習してもらってというタイミングでお渡しします。
という事で譲渡会は欠席となります。ご了承ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3兄弟の再紹介・・・・昨年の子達で譲渡会にエントリーします。

そら君・1歳・丸顔の一番かわいい顔をしてる子です。
2023.5そら3.JPG

2023.5そら2.JPG

かい君・1歳・兄弟同士はとても仲良し

2023.5かい2.JPG

2023.5かい4.JPG

りく君・1歳・あまえんぼうですりすりだっこOk

2023.5りく3.JPG

2023.5りく4.JPG

3匹は兄弟です。去勢済・駆虫済・エイズと白血陰性、食欲もあり、遊ぶの大好きで谷茶な子達です。
人間との生活も1年になります。

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39