SSブログ

多度大社に対しての告発  [お知らせ]

ニュースです。

LIAさんのツイッターーで知りましたのでここにもお知らせいたします。

まずは一歩踏み出せました。この記事によると、桑名市と三重県の両方に対してアクションしたようなので、私もこの2か所へ手紙書きましたことは間違っていなかったかと確信しました。
ただし破棄されていなければ良いのですが、きちんと市長さんが読んでくれたか、県庁内の部署が読んでくれたのかどうか?
提案とお願いと苦言を丁寧に書いたつもりです。怒りはあれどそこは抑えて、誹謗中傷にならないように
来年のこの祭りのやり方を変更するようにという事で書きました。
生きた馬の虐待ショーは絶対中止して本来の神事に戻してほしいです。
人間のおごり高ぶりは身の破滅を生みます。
そこを関係者の方はご理解いただきたいです。
串田参議院議員の発言から、全国の沢山の方の心からの願い、を真摯に受け止めてほしいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて新規というか下の記事のうしお君の関連の里親募集のお知らせです。

同じ場所にご飯をもらいに来ている子ですがこの子の里親募集を始めます。

仮の名前ちー君・オス・5歳位とのこと、23日に血液検査をしましたところ、エイズも白血病も陰性でした。しかも人なればっちりです。
駆虫・ワクチンも済ませてもらっています。

耳カットしているため私の方であたりを付け去勢したところへ問い合わせてみました。
昨年の10月に手術していてその後TNRしたようです。

ご飯をあげていた方が何人かいるようでしたが、今は保護しようとしている方のお家に通っているとのこと、余りのこの2匹は人間に慣れているため譲渡可能と思いました。

ですが残念なことにうしお君はエイズキャリアです。このままTNRの子としてお世話してくださる予定ですが、ちー君は陰性なので譲渡とします。

この子がちー君です。
ちいこ君.jpg

ちい子君2.jpg

白猫で大人猫でもよいという方、おとなしくて人なれがばっちりですので、終生かわいがっていただけたら猫も人も幸せになれると思います。今日にでも会の方で引き取ってきます。
お見合い可能ですのでお問い合わせください。

うしお君もエイズキャリアではありますが、発症せずに過ごせる確率もあるため人なれできている子なので、ユニークながらが気に入ってくださった方、お声かけてください。保護してくださる方のお家の
ところにいますのでお見合いは可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月の譲渡会のお知らせです。
2023年7月23日譲渡会のチラシブログ用.jpg

開催時間がいつもと違います。1時からかりあっれたので準備の時間をただくため、1時40分からとさせていただきます。
よろしくお願いします。m(__)m

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26