SSブログ

お知らせです [お知らせと里親募集]

フェリシモさんより
活動基金の審査が通りました。\(^o^)/ 次のように評価していただきました。m(__)m

審査員よりご意見が届きましたのでお知らせします。
「保護された猫が同じ地域で譲渡され人気者になるというエピソードは、TNR・TNTAの
理想の姿だと思いました。地域の方との丁寧なコミュニケーションの様子を感じました。」
フェリシモさん毎年助かっています。ありがとうございました。
有効利用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メローちゃんの写真です。
軽井沢保護のメローちゃん.jpg

保護して1週間です。
いちじあずかりのSさんからの報告です。
「メローちゃん、排泄物は正常な硬さになってきました。
あやが興味津々で近くによってきます。しずはメローが動くとどきっとするのか、そちらの方角をみるだけ、さくやこはあまり興味がなく、縄張りをあらされたと思っているのか、あまりいっしょの部屋に
いたがらなくなりました。」

とはいえ、喧嘩するという事は無いようです。
観光の町軽井沢から保護したメローちゃん、早くずっとのお家を見つけてあげたいです。
パフューズナチュラルさんからキャットブレンドサプリを取り寄せ中
ご飯にふりかけて食べてもらい、免疫力を高めてエイズキャリアを忘れる位元気に過ごしてもらうつもりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
里親様からの近況写メが来ました。

吟ちゃんの近況.JPG

長野市で車の修理を営む会社の事務所で看板ねこの先住ちゃんたちと仲良く暮らし始めました。
吟ちゃんは、中野市のある青果市場の倉庫の中で母猫と5匹の姉弟と一緒に保護した中の一匹のオスねこです。
兄妹と母猫は未だ決まっていませんのでお声をかけてください。

るなちゃん
るなちゃん2.JPG

まゆといとちゃん
まゆといと.JPG

吟君と一緒のノア君キジトラ
ノアと吟.jpeg

ははねこのさくやこちゃん
さくやこ2023_08_20_.jpg

今年の春の子の最後の保護猫達です。
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24