SSブログ

再挑戦のエントリーの子たち [里親募集・一時預かり]

いとちゃん
トライアルしたところから戻ってきました。(^^;)
先住猫との相性が良くなかったとのことで、残念ながらトライアルを延長していましたが、これ以上は無理とのこと、一時預かりさんのMさんのところへ戻りました。

中野市の青果市場にて親子皆で保護した子の一匹です。
いとちゃんかわいいので是非お問い合わせください

いとちゃんで戻り.jpeg

食欲旺盛、好奇心旺盛の元気な女の子です。
筋肉質で同居猫と走り回っております。

人馴れもだいぶできてきており
触るとゴロゴロ言う時もあります。
チュール大好きで猫が変わったようにくいつきます
それがとってもかわいいです。


メス・6か月くらい・ワクチン済・避妊手術はまだですのでこちらでこれから済ませておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エントリーの他の子たち、全17匹
一時預かりチームKさんの預かりっこ

ミケコ・・・・メス・1歳・ワクチン避妊済
2023年8月の佐清とミケ子.jpeg

佐清(すけきよ)・・・オス・2歳・ワクチン去勢済
佐清.jpeg

しいたけ・・・・オス・1歳・ワクチン去勢済
しいたけ.jpeg

わかめ・・・・・メス・5歳・ワクチン避妊手術は済ませてあるか歯確認中
戻って7日経ったわかめちゃん.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M・Sさんいとちゃんの他に最近引き取った子たち
ルナ・・・・メス・一か月位・コクシジウムのため駆除中・レボリューション後日・ワクチン済
てと・・・・オス・上記に同じ兄妹関係です。
上田のきょうだい2.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SさんからバトンタッチでHさんへ(12月初旬予定)
さくやこ・・・・メス・1~2歳・ワクチン・避妊手術済・下の記事参照してください
さくやこ2023_-09_03.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Y・Kさん
りん君・・・・オス・6か月位・ワクチン・去勢済兄妹はすでに正式譲渡へ
りん君2023年10月最新.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M・Kさん
メロー・・・・メス・1歳位・ワクチン・避妊済・下記の記事を参照ください
メローちゃん2.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sさん
かい・・・・・オス・1歳・ワクチン・去勢済(そら君と兄弟)
2023.5かい4.JPG
そら・・・・・オス・1歳・ワクチン・去勢済(かい君と兄弟)
2023.5そら3.JPG
しの・・・・・メス・3歳位・ワクチン・避妊済(山に遺棄されていて餌やりさんから引き取り)
3しのちゃん5月28日用.JPG
るか・・・・・メス・3歳位・ワクチン・避妊済(山に遺棄されていて餌やりさんから引き取り)
2るかちゃん28日用2.JPG
山の中に遺棄されていたときのしのとるかです。ここで毎日決まった時間にご飯をもらって生きていました。が昨年のちょうど今頃、餌槍のおじさんがリタイアしたため、こちらで引き取りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Y・Yさん
むぎ・・・・・メス・1か月・コクシジウムが出たのでレボリューション駆虫は後日・ルナてとと兄妹
コロ・・・・・オス・1か月・上記に同じ
右・ミケのトラちゃんメス・むぎ、左、キジトラ」・名前コロ.jpg

右側が足が三毛っぽいメス・左がキジトラのオス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般の方Sさん保護
サブレ・・・・メス・2歳位・ワクチン避妊手術済、しっぽは根元からけがのため断尾しました。
サブレ2.jpg

予定ですが、鬼無里のキャンプ場でこれから保護しようとしている子がいます。
山の方なのでこれからの寒さに耐えらえるかが心配なのと餌が無いので無視を一生懸命捕まえて食べてる姿に大変心配して何とか保護できないかということになりました。

保護して検査も必要でその結果どうなるかですが、性別・年齢不詳です。
その子はこんな子です。
鬼無里キャンプ場の子.jpeg

キャンプ場はたぶん冬の間閉鎖されますので餌をどうやってとるのかが本当に心配です。

予定は未定、どうなるかは検討中ですが、一時預かりチームのSさんか新しい方Uさんのどちらかが預かってくれる予定になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちら肉球クラブでは、11月の譲渡会で一応これだけエントリーします。
当日はもちろんですが、事前にお見合いも可能です。トライアルしてみたい方も受け付けていますので
ぜひお問い合わせフォームより連絡ください。


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27