SSブログ

里親募集中のたまちゃん [里親募集]

すでに、ご紹介していますが、三毛のたまちゃん、すっかり人なれできたようです。
だっこもOK,おうちの環境にもなじんでいます。
あどけない、かわいい三毛猫ちゃんです。
お問い合わせお待ちしています。

私達は一日でも早くずっとのおうちへ里親さんにつなげることが猫のため、飼い主さんにも良いと思って譲渡会だけでなくブログやSNSで発信しています。優先順位とか、早い者勝ちという事ではなく、同じようにアンケートとチェック項目を郵送してそのやり取りの中から検討し、まずはお見合いトライアルへという流れにさせていただいています。

お声がかからなかった子たちはもちろん、譲渡会にエントリーしています。
譲渡会はいわば個人お宅訪問のお見合いと一緒なのですが、そこも同じように受付でお話しさせていただきアンケートとチェック項目を書いていただいて、検討していくという事になっています。

希望者さんが絞り込めましたら、トライアルへという事になります。

このやり方はずっと変わりませんのでご了承願います。m(__)m

では三毛猫たまちゃんの最新画像です。
たまちゃん.jpg

たまちゃん2.jpg

たまちゃん3.jpg

たまちゃん4.jpg

たまちゃん5.jpg

たぶん3か月前くらいの感じです。
駆虫、ワクチンは済ませていますが、避妊はまだですので、要相談となります。
私達は不妊化手術は推奨していますが、あまり小さい子に関しては5か月位過ぎてからお渡しとさせていただいています。
血液検査も済ませていますが、今のところエイズ・白血ともに陰性ですが、成猫になってから改めて再検査するとより安心だと思います。子猫のうちの検査は正確には出ないと言われています。
とりあえず、たまちゃんの場合は元気で健康優良児という事ですので、お見合いトライアルは可能です。お問い合わせお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマス前後にご飯を送ってくださった方
Aさん、無事届きましたクリスマスプレゼントですというタイミングでした。子猫用のウエット缶詰パウチ仔猫たちに食べてもらいます。ありがとうございました。

また仔猫用のロイヤルカナンのカリカリもNTさんより届きました。
控えにリストに個人情報が無いのでお礼が直接お伝え出来ませんが、ありがとうございます。

皆さんのお気持ちに猫たちのお腹も満たされて、私達の会の一時預かりさんチームも皆喜んでいます。
感謝でいっぱいです。m(__)m


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37