SSブログ

近況写メと今年最後に引き取った子 [里親募集・近況写メ・]

11月の譲渡会でトライアル希望になったるなちゃん、正式譲渡となりました。\(^o^)/
Nさん、どうぞ末永くよろしくお願いします。

一時預かりさんからのコメントです。
「るなちゃんは
先住猫と一緒に寝たり
毎日追いかけっこしたり、部屋中駆け巡ってるらしいです[ぴかぴか(新しい)]
元気すぎるみたいで楽しく遊んでもらってます[ぴかぴか(新しい)]

るなちゃん1.jpg

るなちゃん2.jpg

るなちゃん3.jpg

こちらは、同じ一時預かりさんのところで再エントリーをしています。いとちゃんです(#^.^#)
いとちゃんも兄妹皆里親さんが決まって残ってしまいました。
真っ白の毛並みがきれいなメス・母猫のさくやこちゃんとと兄妹6匹一緒に保護されました。
トライアルしていましたが、先住ちゃんとの相性もありキャンセルとなっています。
健康で元気いっぱいのかわいい子です。
お問い合わせお待ちしています。

いとちゃん23日.jpg

いとちゃん23日2.jpeg

いとちゃん23日4.jpeg

いとちゃん23日3.jpg


近況写メの続きです。

善光寺近くでメスの母猫と間違われて保護されたアン王女・・・・実は無関係のオス猫で今は○○君と名前を改めてTNRされていますがその同じ場所で保護して引き取ったざら君です。
健康診断の結果、そけいヘルニアとわかり9月19日に手術してもらいました。
そして見事9月の譲渡会でずっとのおうちをゲット(#^.^#) 今ではすっかりお家の猫になっています。良かったです。
Mさんどうぞ末永くよろしくお願いします。

近況写メいただいたので掲載させていただきます。
ざら君jpeg.JPG

ざら君.JPG

ざら君2.JPG

ざら君3.JPG

ざら君5.JPG

一時預かりさんからのコメントです。
「手術がおわり、カラーをつけているのもあり、
またしっかり家猫になってる姿もあり、よかったです。
ザラあらため、むぎくんです。」
むぎ君、本当に良かったね。寒い冬をおうちで過ごせる子は本当に幸せです。

貰われた子達に続くように一匹でも多くまた来年も「こちら肉球クラブ」は頑張ります。(^^)/
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32