SSブログ

2023年ありがとうございました。 [お礼]

今年1年、いろんなことがありすぎてまとめのレポートやら書類の整理やら・・・・来年以降も使う資料の片づけなど机の周りがすごいことになっちゃって(^^;)(-_-;) 家族に怒られてしまい掃除がてら朝からしこしこやってたら、足腰ががたがたに~~~~すっかり体力の限界を超えてるため、年越しのごはんの後はもうダウンです。

が最後の挨拶だけはやっておかないと(笑)
皆さまご訪問いただきniceも押していただき本当にありがとうございました。

また、里親希望者さん、メールフォームよりたくさんの方が沢山いらしてくださって心から感謝です。
相談の内容も様々でこちらも手一杯だったりとなかなか対応に遅れましたが、一緒になって解決しようと頑張ってくださった一般の市民の皆様、
頑張ってくださったこと心から助かりましたお礼を述べたいと思います。

そして、協力金などご寄付いただきまして本当に助かりました。支えてくださったおかげでやりくりできています。本当に本当にありがとうございました。


また来年も頑張りたいと思っています。

さて・・・・前の記事の三毛猫のたまちゃんですが、一時預かりさんのおうちの子に正式に決まりました。そして…野性的だった( *´艸`)ちよちゃんも抱っこができるという事で、いつでもお見合い可能、良かったです。

そして里親さんからの近況報告が来ました。
7歳となったぼん君です。

とても貫禄たっぷりになって・・・・・(#^.^#)・・・・・

ぼん君.jpg

ぼん君2.jpg

近況報告のコメントです。
「ぼん(元ミャオ)里親のKです。
ぼんは来年、7歳となります。
「猫 シニア」で検索すると、7歳からとか11歳以降とか所説あるようですが、
少なくとももう若者でもなく、人間に例えるともうすっかり「おじさん」ですね。

相変わらず小心者ですが、歳相応に落ち着いてきたのか、
驚いて尻尾を膨らませることは減ってきたかなと感じます。

今年は一度、腸炎で通院しましたが、長引くこともなく回復してくれました。
猫としては吐くことは少ない方ですが、
それ故にたまに吐くことがあるとちょっとびっくりしてしまいます。

来年も相変わらずわが家のアイドルとして、いろんな顔を見せてほしいものです。」

Kさんありがとうございました。ぼん君の様子が見れてうれしかったです。
ご寄付の毎年本当に助かっています\(^o^)/

来年の譲渡会は1月28日ふれあい福祉センターの5階ホールにて開催予定です。
時間は1時半から3時半まで、ぜひ足をお運びください。

あどけない子猫から落ち着きのある成猫まで皆でお待ちしております。


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17