SSブログ

里親募集のチラシと近況報告と里親募集の子達 [里親募集・近況写メ・]

まずは、里親募集の子の紹介です。最新画像を送ってもらったので掲載します。

あずきちゃん・・・・9月の譲渡会にて、緊急で引き取った子です。あの時はまだ一か月位で(こつぶちゃんと仮の名前を付けました)車のボンネット内にて保護された子で、リレー式に一時預かりさんのところへ落ち着きました。こんなに大きくなりました。4か月位と思います。

右の子があずきちゃんです。あずきちゃん1月最新.jpeg

あずきちゃん5か月.jpeg

これをもとに作成してもらったチラシです。
SNS用あずきちゃん2.jpg

姉妹のたまちゃんは里親さんが決まりましたのでちよちゃんも次に続けとエントリーしています。
ちよちゃんの最新画像です。

チヨちゃん1月5日.jpg

チヨちゃん1月5日3.jpg

チヨちゃん1月5日2.jpeg

そして、のあちゃん
のあちゃん2か月位2.jpg

のあちゃん2か月位3.jpg

そして5年ぶりに飼い主さんの病気入院で戻ってきたわかめちゃん
わかめちゃん.jpg

この3匹の写真をもとに作ってもらったチラシです。
SNS用チヨ・のあ・わかめ.jpg

こういう募集を経て、幸せになったのは
テト君、こんなにも幸せそうな近況報告写真を送ってもらって、私達も幸せな気持ちになれました。
里親さん、ありがとうございます。

爆睡中( *´艸`)
てと君里親さんのおうちでぐっすり.jpeg

先住ちゃんと
てと君と先住ちゃん2.jpeg

てと君とせんじゅうちゃん.jpeg

ずっとのおうち、良き里親様たちに巡り合えますように(^^♪
今年も本当によろしくお願いします。


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28