SSブログ

茶トラの兄妹の里親募集とさくやこちゃんの里親募集の最新画像 [譲渡会・里親募集]

2024年1月28日の譲渡会SNS用.jpg

28日の譲渡会に新たに加わってエントリーします。
ようやく3匹保護できたので引き取りました。
14日に不妊化手術終えました。
上から茶白のふく君・オス、真ん中はなちゃん珍しいメスの茶トラ、
下は茶トラでオスの子です。皆エイズ・白血無し、ワクチンと駆虫済です。
4か月位だそうです。
ふく君とはなちゃんは同じ一時預かりさんで、
茶トラの雄は近く別の一時預かりさんのところへ行きます。

母猫も14日に品に手術を済ませて、元の保護されたお宅の庭にTNRされました。

上から仮の名前ふく君・真ん中が珍しいメスの茶トラではなちゃん、下の茶トラは雄です。
Nさんから引き取った兄妹.jpg

はなちゃん
Nさんから引き取ったハナちゃん.jpg

ふく君
Nさんから引き取ったふく君.jpeg

茶トラ君少しだけ長毛っぽい子です。
Nさんから引き取った兄妹3.jpg

茶トラのどちらかはカギしっぽだそうです。

Nさんから引き取った兄妹5.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくやこちゃん最新画像です
さくやこちゃん1月.jpg

さくやこちゃん1月2.jpg

さくやこちゃん1月3枚目.jpg


一時預かりのHさんからのコメントです。
「家にはすっかり慣れて自分のお気に入りの場所でくつろいでいます。ご飯の時はなでなでさせてくれるよになりました。
ご飯だよって言うと鳴いて催促しています!」




nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40