SSブログ

茶トラ3兄妹のチラシとあやちゃんしずちゃん再募集 [譲渡会・里親募集]

茶トラ3兄妹のチラシSNS用.jpg

最新のチラシです。
ふく・はな・茶太郎の3匹をよろしくお願いします。
一匹ずつでも一緒でもOKです。ハナちゃんは珍しい茶トラのメスです。譲渡会に来ますので会いに来てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あやちゃん左・しずちゃん右姉妹
あやとしず.jpg

一時預かりさんのUさんからのコメントです。
「手術無事に終わり、あやちゃんの方はその日のうちに糸を取ってしまいましたが、膿んだりはしていないので経過観察しています。しずちゃんも元気いっぱいです。
そして二匹とも、とっっても甘えん坊になりました♡」

とってもおてんばさんで、元気いっぱいな姉妹です。

まずは、あやちゃん、キジ白
あやちゃん.jpg

あやちゃん2.jpg

あやちゃん3.jpg

あやちゃん4.jpg

しずちゃん・白黒です。
しずちゃん.jpg

しずちゃん2.jpg

しずちゃん3.jpg



nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29