SSブログ

再里親募集と里親さんからの近況写メと報告 [里親募集・近況写メ・]

一般の方からの1月のエントリーで残っている2匹の子たちの紹介です。

兄妹の一匹は他の譲渡会で決まったそうですのであと2匹もよろしくお願いします。

ポッチ・オス・再募集.jpg


ポッチ(オス)7か月位です。去勢・ワクチン・駆虫すべて済です。
◉慎重なタイプで、よく周りを観察しています。ごはんの時など、よく兄妹に先を譲っています。

ブッチメス・再募集.jpg

ブッチ(メス) 7か月位です。避妊・ワクチン・駆虫すべて済です。
◉遊んでいる時、勢い余ってあちこちぶつかったりして少しおっちょこちょいです。ぷくぷくした首もとがチャームポイントです。

2匹とも怖がりサンですが人間との生活は慣れています。ゆっくりじっくり環境に馴らしていただけたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月の譲渡会に欠席してしまいました、ホワイトボードでのエントリーで里親希望者さんの心を射止めた2匹モカとミルクの兄妹です。はるばる安曇野市から来場してくださったTさん、保護しています一般の方に連絡して夜にお見合いトライアルの日時を決めて帰ったそうです。

モカ.jpg

ミルク.jpg
そしてこの連休に里親さんのおうちへ行きました。ただいまトライアル中です。
うまくいきますように祈っています。Tさんどうぞよろしくお願いします。m(__)m

残ったラテ君は他の譲渡会で決まったそうです。良かったです。保護してくださっていた一般のMさんおめでとうございました。こちらもうまくいきますよう祈っています。(#^.^#)
ラテ.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくやこちゃんの仔猫たちのうち一匹だけ残っていたいとちゃんも決まりました。
里親さんからの近況写メが送られてきたとのことで掲載させていただきます。

いとちゃんです。真っ白い毛並みがますますきれいになって美猫に成長しました。
iいとちゃん、里親さんの家で2.jpeg

いとちゃん、里親さんの家で.jpeg

いとちゃん、里親さんの家で3.jpg

いとちゃんご飯.jpg

いとちゃんと先住ちゃん.jpg

先住ちゃんとも仲良くなって、幸せな生活を送っているようです。
里親さんどうぞ末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報告です。
こちらの黒猫は一時預かりさんのお知り合いの方が協力し手くださって引き取りました。
ですが里親募集するよりも飼いたいという希望があったため、譲渡会には出しませんでした。
そしてやはり、おうちの子に迎えてくださることに正式に決まりました。
つむぎちゃんです。預かりの協力とさらに里親さんにまでなってくださってTさんありがとうございました。末永くよろしくお願いしますm(__)m

つむぎちゃんこうださんからのこ.jpeg

つむぎちゃん甲田さんからの子2.jpeg

--------------------------------------------------------------------
さて、里親さんが決まっていない預かりの子達も環境のこともあり猫同士の相性とかもあり一旦一時預かロさんをバトンタッチしながら3月の譲渡会に向けて体調など整えていこうという事になりました。
若干の移動をしていますが何とか幸せな家族に巡り合えるようにお世話していきたいと考えています。

健康と人なれ、一時預かりチームはそのために日々努力しています。
3月の譲渡会は全員が会上に行かれますようにと思っています。


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31