SSブログ

里親再募集 [譲渡会・里親募集]

のあちゃんです。

里親募集中の子で人気もありますがなぜかトライアルになりません
白黒にゃんこはいいのになぁ~~~という事ですがいっぱいいてどの子かわからない(笑)状態でしょうかね。

こちらがのあちゃん・メス・元気いっぱいエイズも白血も陰性で人懐っこい子です。
かわいいのでトライアルに持っていければ家族に慣れると思うのですが・・・・・
避妊手術も済ませてあります。

のあちゃん.JPG

のあちゃん2.JPG

のあちゃんの肉球.JPG

のあちゃんと先住猫.JPG


24日の譲渡会に来てのあちゃんをご確認くださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、困ったことが・・・・
あやちゃん・静ちゃんの姉妹ですが、一時預かりさんが急に引っ越すことになって預かれなくなってしまいました。
里親募集と、もしくは、里親さんにつなげるまでの間の期間限定で一時預かりができる方を急募します。

3月末までに何とか里親さんか一時預かりさんを急募していますのはあやちゃんとしずちゃんです。
新しいチラシも作ってもらったので掲載します。


あやちゃん・しずちゃん再募集SNS用.jpg

このチラシの写真説明が反対になっていました(^^;) 今更気が付いて訂正します。
あやちゃんがブラウンタビーでキジ白です。
しずちゃんは牛柄で、鼻の下に鬚模様の子です。
うっかりしていましてすみません

よろしくお願いします。





nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41