SSブログ

お知らせです(#^.^#) [お知らせ]

インドネシアから・・・・

2月の15日に日本からインドネシアの会社に行ってしまっためんばーのSさんですが、今まで通りのデータの作成や、写真も送ってくれてうれしい報告もありました。

「インドネシアのソロにも、猫カフェがありました!!多分、血統種ばかりだと思います。
ちょっと、通おうかと思っています。ただ、歩いて、20分以上かな??多分、・・・
炎天下なので、ちょっと、がんばらないと」

という事で猫カフェの様子はこちらです。(#^.^#)

インドネシアの猫カフェpawpaw.jpg

インドネシアの猫カフェ.jpg

インドネシアの猫カフェ4.jpg

やはり、というか当然ですが、年間の平均気温が28度とからしいので長野は寒いですが、暑いようです。(笑)
語学が堪能で、インドネシアでの仕事がしたいからと検討していたようで去年その準備を始めていました。猫好きさんだったので日本にいる間は私達会のためにいろいろとやってもらっていましたが、向こうへ行っても、インターネットでつながっているためそのままやれますよ~~~という事で協力体制は変わらずお願いしました。

Sさんこれからもよろしくお願いします。


さて3月24日の譲渡会は一般の方から2匹と個人ボラさんから一匹ちぃかとなって、全部で17匹のエントリーとなりました。
当日のお休みもいるかもしれませんが一応エントリーしている子たちは17匹います。
よろしくお願いします。m(__)m




nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32