SSブログ

本日も盛りだくさん(^^ )ルン♪ [お知らせ]

先日も紹介しましたほぼ日の手帖の2011年版が発表になりました。京都のロフトで18日に盛大に行われたようです。インターネットでライブ中継も流れたようですが皆さんもご覧になりましたでしょうか(^コ^)V
私はそういことには全く疎いので今日送られてきたメールマガジンで紹介のビデオを観ました。
やったぁ~!と思わずいいたいくらいステキなラインナップ・・・・カバーしか見れませんが中身も凄いようですよ、
ほぼ日のHPでじっくり見れます、これからどんどん中身も紹介されるので楽しみです。12月はディズニーとのコラボも出るとか、私は地味目のをちょっと狙っていますが・・・・・買えるといいのですが(^_^;)



興味のある方はこちらをご覧ください


さて、ちょっとステキな出会い第何弾?と言う感じですがネットを通してホントにステキな方と知り合う事ができました。ソネットブログではなくアメーバーで書いてらっしゃるのですが、しかも、バリバリのダンスの先生です。
イサコ先生はご主人様と「オノガワダンススクール」を経営してらっしゃいます。
ひょんなことから知り合いましたが、以前こちらでも問題になりました「不要ペット回収車」の件でリンクを貼ってくださり、いっしょに怒って下さいました。その後「初島の猫問題」の時もリンクを貼ってご自分のブログからも問題提起してくださいました。猫ちゃんを飼っておられるのでとってもよくわかってくださったようなんです。
イサコさんはとても元気で愉快でダンスを熱心に教えてらっしゃるのですが、何と趣味の石鹸作りが本格的になってとうとうショップで売り出すようにまでなりました。とってもきれいなのに全部自然の物だけで作った無添加石鹸ということでお肌にもいいようですよ。
早速購入して使ってみました。女性のみなさん、凄~くいいですよ。ツルンツルンになります。洗ったあとはしっとりでした。人工的な香りがしないのもいいです。良かったら見行って見てください。(*^_^*)
踊る石鹸屋さんです。
虹色ソープ.jpg

ピンクのソープ.jpg

もうひとつ豆乳入りのを買ったのですが、使ってしまったので写真はこちらだけ、Dancing Soaperというのが
面白いです(^-^)//""パチパチ


キャンプ.jpg
さて、こちらはいつも散歩している河原の近くです。学生さんがキャンプしてました。(^_^;)
朝まだ早かったので中で寝ていたようですが、一人だけ川におりて洗濯してました。あんまり綺麗なかわじゃあないのだけど、きっとこういうことが楽しいんでしょうね。

白い猫.jpg
帰り道こんなにきれいな白い猫ちゃん発見、逃げないでにゃぁにゃぁ言っていたので良く見ると首輪をはめていました。飼われている猫ちゃんなんですね。この後興味深々で付いてきたのですが、いつの間にかどこかへいなくなりました。

暑いなぁ~.jpg
陽の当たる前の涼しい時間帯のつもりでも今はすでに暑くて帰るころになると休み休み歩いてきます。
家に帰るころはミルも私もへろへろです。お互い歳は取りたくないねぇ~とかいいながら、頑張って家にたどりつきます。もう~~~~~~暑いのは十分です!早く秋になってぇと毎日願っています(^_^;)

nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32