SSブログ

今年の桜オンパレード(^^ )ルン♪ [写真]

ソメイヨシノ2.jpgあずきちゃんリサイズ.jpg
ついに!このあずきちゃんが家族に迎えてもらえました。新しい飼い主さんはAさん、トライアルの後検討に検討を重ねた結果大人の猫ちゃんで個性的な子が好み?ということであずきちゃんに白羽の矢が(@^-^)
本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いします。m(__)m

さて、保護家(シェルター)に5匹の猫達がやってきました。無事に手術も済んで血液検査の結果も一匹だけ猫エイズのキャリアでしたが他の4匹は白血病もエイズも全くなしという事でした。ケージの中での飼育になりますが少しずつ話しかけていろんなお世話のおばちゃん達に馴れてもらって落ち着いた所でお部屋に放しても良いかどうか判断しながら、撫でたり抱っこしたりとじょじょに馴らしていくという事になりました。
一匹づつ写真も撮って里親さんを募集して行きます。何やら仮の名もついたようですよ、ミルク、ココア、モカ、カプチーノ、ミルクティーです。
名前と猫の順番は一致していませんがメールで写真を送って貰ったので載せておきます。
保護家の子1.jpg

保護家の子2.jpg

保護家の子3.jpg

保護家4.jpg

保護家の子5.jpg



そして、あわただしく今年は桜の季節を終えてしまいました。いっぱい写真は撮ったのですが(^_^;)
いまさらですが、先週撮っておいた桜の写真載せておきます。
ではどうぞ~
さよならソメイヨシノ.jpg

さよなら桜.jpg

ソメイヨシノ2.jpg

ソメイヨシノアップ.jpg

しだれ桜3.jpg

しだれ桜の中.jpg

しだれ桜の中2.jpg

しだれ桜全体.jpg

満開2.jpg

満開.jpg

川のしだれ桜.jpg

川の桜.jpg

水仙.jpg

おまけ
あれ?お水?.jpg

八重桜.jpg

八重桜2.jpg

八重桜3.jpg

大好きな御衣黄、今年はいくらか黄色っぽく咲きましたよ
御衣黄.jpg

御衣黄2.jpg

御衣黄3.jpg

おまけ
桜とミル.jpg

nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32