SSブログ

一時預かりさん募集のチラシより [里親]

猫の一時預かり大募集

野良猫やさまざまな理由で保護された仔猫を里親さんが見つかるまで一時的に預かって下さる方を常時募集しています。
預かっていただく猫にかかる餌や諸経費に関しましてはご負担いただくということで
ご理解下さい。
こちら肉球クラブでは全てをボランティアとして活動しています。ご寄付いただいた
餌、ペットシート、猫砂、は必要に応じて分配します。またカンパではワクチンや手術
検査費用に充てる場合があります。

  
原則として数日~数カ月の間に里親さんを捜しますがもし見つからない場合は別の一時預かりさんにバトンタッチということもありますので、そのまま引き取って下さいと決して無理は言いませんのでご了承ください。

保護する猫は沢山います、しかし一時預かりさんの数が足りません、そのため保護できないケースも中にはあります。
不幸な子を一匹でも減らすためほんの少しの協力と理解をお願いします。
 里親募集は主にブログ・ボランティアセンター内掲示板・有線放送・協力店舗での掲示等で行います。新しい飼い主さんにお渡しした後はメール等で近況を報告していただいたり写真も送ってもらってブログに掲載しますので会えなくなって寂しいとお考えでしょうがその後の成長も見れますので楽しみです。

一番かわいい盛りをお世話して幸せになって貰うために里親さんにお渡しするという
とってもステキな活動です。いっしょに仲間になってみませんか?
こちらからはいろいろな決まりごとはいいませんのでご自分のやり方で猫ちゃんのお世話をしてあげてください、愛情を持って接して人間が大好きな猫になって貰うこと
が唯一の条件です。

これをチラシにしました。必要に応じて配っています。

さて、一時預かりさんのおかげで可愛い仔猫達の命が未来につながっています。
先日里親さんのSさんに恵まれたまるちゃん、写真が送られてきましたのでご紹介します。

おトイレまるちゃん.jpg
ちゃんとオトイレも覚えましたよ(@^-^)

おねむなまるちゃん.jpg
こんなに無防備、かわいい~♪

可愛がられているのが分かりますよね、\(^▽^)/
まだまだサイドバーの5匹のほかにもまるちゃんのきょうだいの4匹の仔が別の一時預かりさんSさんの所にいます。こちらもよろしくお願いします。
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31