SSブログ

近況報告のメールより(^^ )ルン♪ [近況]

下の記事の熱帯魚を見つめているポプラくんのたった一匹の妹or姉の姫ちゃんがこんなに大きくなりました。
姫ちゃん.jpg
一番ユニークな毛柄でしたよね。サビ・サバトラ・キジトラの特徴が全部あって、でも他の兄弟は白黒かキジトラででもポプラくんもちょっといろいろ入ってるかな?d(^_^o) ネッ実に多彩な5兄妹でした。
みんなこうして幸せに暮らしています。あたらしく家族になって下さったみなさんのおかげです。

今回のメールでは歯が一本欠けていたが大丈夫でしょうかという事が書かれてありました。
確かに抜けた歯を見ることはなかなか無いようですが、猫も乳歯と永久歯があることは確かなのでだいたい3~8カ月くらいの間にはえ変わると言う事はどこかの本に書いてあったので、痛がっていたり出血がひどくなければ
大丈夫ですよとお伝えしました。
犬も同様でうちのミルも何本かとってあります。
姫ちゃんのお母さんも大事にとっておくそうです。(=^・^=)
なんか微笑ましいエピソードですね。

微笑ましいといえば!きなこちゃんヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ますます可愛くなって今度はお父さんの膝の上でお昼ねだそうですよ
きなこちゃんの近況も届きました。
実はその写真がどうしても保存できなくて(^_^;)いくらいろんなやり方でやってもやっぱり駄目でした。
パソコン音痴な私にはさっぱりわけが分からなくて、いっしょに送って貰った2枚はちゃんと出来たんですよ。
それはこれです。
きなこちゃん最新.JPG

お昼寝きなこちゃん.JPG

きなこちゃん.jpg

きなこちゃん2.jpg
この2枚はもう一度送っていただいてやっと保存出来たので載せます。とっても微笑ましい写真ですよね(*^_^*)

いつも近況を報告していただいてありがとうございます。

と言う訳で、里親さん達からのうちの子の近況報告コーナー、これからもまた送られてきたら載せますので、お楽しみにヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11