SSブログ

里親さんからの写真投稿・・・・LIAからのお知らせ [お知らせ]

新聞を見て里親になりたいとお問い合わせいただきました方の第一号としてあのグレちゃん近況報告がありました。

ハイネちゃん.JPG

ハイネちゃん1.JPG

名前をハイネちゃんと付けてもらいました。
こ~んなにかわいいです。安心しきっていますねぇ(@^∇^@) ありがとうございました。
ワクチンを接種して5月にはお約束の手術をしてくださるそうです。


さて、下の記事でもご紹介した3にゃんずの違うバージョンも送られてきましたよ。
キングギドラセット_小.jpg
思わずニマ~とする写真ですね。
この子達の写真を見てぜひ飼いたいので紹介してほしいという方がいらっしゃいました。子猫たちの表情って本当になごみますよね。

そして、先日も里親募集をしました。トイプードルのななちゃん、まだ新しい家族が見つかりません、画像があれば見たいということで今日張り紙の写真を撮ってきました。でもごめんなさいあまり良くわからなくて。
ななちゃん.jpg
9歳のメスです。飼い主さんが事情でペットの飼えないところへお引越しされるので譲渡するということです。
お問い合わせくだされば直接飼い主さんの電話をお教えします。よろしくお願いします。


それから私がささやかに(^_^;)協力をしています。国際NGO団体LIAで長野市内に保護シェルターを設置する計画が進んでいます。
読売新聞にもこのことが取り上げられたようです。代表によるブログに記事が掲載されていますのでよかったらご覧ください。
私も「こちら肉球クラブ」としてできることを協力しようと思って今シェルター設置のための土地、あるいは古い倉庫など貸していただけるところを探しています。
また東北の被災した犬6匹を収容しますのでその子達の面倒を見てくださるスタッフも募集ます。
もし、広い田んぼや畑など使っていないところで貸してくださる方がおりましたらメールフォームよりお申し出ください。廃屋や使っていない倉庫などもあればなおありがたいです。家賃もボランティア価格でお願いします
o(*^▽^*)o~♪あはっ まずはその子達そして将来は地元の緊急を要する犬・猫の避難場所として使っていくということです。もちろん新しい家族もお世話しながら探していきますので、こちらで紹介すると思います。
皆様のお近くにそういう物件がありましたらお知らせください。一応期限は3月までということですのであまり時間がありません、ご協力お願いいたします。
これが実現できますように、かわいそうな犬・猫が収容され、運営が上手くいきますようにわたしもさらに協力体制でやっていきたいと思っています。


追記・・・・廣瀬勝海、猫里親詐欺・虐待事件初公判
本日2月15日始まりました。裁判の傍聴に私たちのメンバーが一人行っています。またご報告できると思いますので、その時は記事にアップします。サイドバーに被害にあわれた方のブログを載せておきます。
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27