SSブログ

近況報告とお知らせm(_ _)m [近況]

家族に愛されて幸せなきなこちゃんの近況です。
メールをそのまま掲載します。

こちらはきなこの数ある寝床のうちの一つ、お父さんの畳んだ布団の上です。
きなこちゃんのお布団.JPG

きなこちゃんの肉球.JPG


こちらはきなこの数あるお気に入りの場所の中でも一番くつろぐ時間の長い、きなこの指定席です。
手前の二つの椅子は私とお父さんの座る椅子で、右側奥の椅子は物が置いてあるからか、いつの間にか左側奥が指定席になってしまいました(笑)
きなこちゃんの特等席.JPG

きなこちゃんの特等席2.JPG

きなこちゃんの特等席3.JPG

ということで、きなこちゃんのピンクの肉球触りた~いd(^0^)b グッ!
写メありがとうございました。

それから、アレルギーのおばあさんから預かって一度里親さんにもらって貰ったのですが、その方が急死したのでまた一時預かりさんの所へ戻りました。あの寅吉くん、一時預かりさんのHさんが手放せなくなってしまって結局おうちの子にしてくれました。(=´∇`=)
寅吉.JPG
やせっぽっちだったのが5キロになったという事です。美味しいものいっぱい食べてるのかな?
良かったです。d(^0^)b グッ!



須坂から頼まれた下の記事の2匹は無事里親さんが決まりました。
さっそく写メが届きました。
こももちゃんとこうすけくん.jpg
こももちゃんとこうすけくん

こももちゃん.jpg
こももちゃん

こうすけ君.jpg
こうすけくん
2匹とも元気でよくじゃれあっているそうです。かぞくみんなにかわいがられて良かったです。(=´∇`=)




その兄妹のお兄ちゃんの方です。里親募集です。よろしくお願いします。
三毛兄妹.jpg
2か月半位(8月現在)オス・元気でよく遊びます。



こちら肉球クラブの仲間を募集
一時預かりさん緊急急募資格はいりません、猫が大好きな方ならどなたでも
ただし、無償・ボランティアですので猫にかかる餌・砂病院の費用等はご負担いただいています。現金ではなく協力金としてお願いしています。

長野市内でご自宅でのお世話となります。緊急に保護された猫を里親さんが見つかるまでの間数日もしくは一年くらいの期間預かって里親募集をします。その間に体調が悪くなったら病院に連れて行って診て貰いたいのですが、その場合高額な医療費がかかりましたら請求してくださればこちらから出します。またお世話の仕方については一切お任せしていますので、完全に室内のみでのお世話という事だけ守ってくだされば先住猫と遊ばせたり家族と接触したりは自由にしていただいて構いません。たまに餌の差し入れ等(寄付)はあります。
譲渡会を開いて市民の皆様に猫たちを貰ってもらう場を設けます。
そこへ参加していただき里親さんにアピールしてください。命を預かってかわいい盛りを世話する、やりがいのある楽しいボランティアです。
協力していただける方はこちらまでお電話ください。


こちら肉球クラブ第一回譲渡会
*会場・・・長野市ボランティアセンター
       会議室4-2
*日時・・・11月3日(土)
       午後1時30分から3時30分
*子猫から大人猫までどの子もかわいい

避妊去勢手術が済んでいる子もいますがまだの子はこれから必ずお願いします。ワクチンも年1回お願いします。
写真を撮ってこちら肉球クラブまで送ってください(強制ではありません)ブログに掲載いたします。
譲渡契約書にサインをお願いしています。
第五駐車場ご利用ください。

IMG.jpg
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33