SSブログ

譲渡会は大盛況でした\(^▽^)/ [里親募集]

昨日、第2回目の譲渡会を無事に開くことができました。
前回のときよりも大勢の方にきていただきまして本当にありがとうございました。
エントリーの猫達は全部で19匹いましたが8~9匹のこがトライアルに入ることが決まりました。
皆決まってくれることを願っています。

準備中.jpg
準備中の風景・・・・

そろそろ譲渡会.jpg
もうじき時間です、猫達もスタンバイ

エントリーの子達.jpg
エントリーの子達

エントリーの子達2.jpg
ちょっと緊張してます。

エントリーの子たち3.jpg
この子も家族を待っています。

譲渡会1.jpg
時間よりも少し前に市民の皆さんが会場にいらしてくれました。この後どんどん入ってきて・・・・・

譲渡会2.jpg
60名ほどの方が見えたようです。てんてこ舞いでした。f(^_^;

去年里親さんになって下さったご一家がさらに家族を迎えたいと2組もいらしてくださいました。
気に入った子がいたようでトライアルに入りました。良かったです。

協力者さんも新しくお手伝いくださる方も申し出てくださったりと嬉しい事もありました。
反省すべきはいろいろでしたがまずまずの譲渡会だったとおもいます。
次回は4月7日です。仔猫のラッシュ時期に入りますのでもしかしたら仔猫たちが一杯かもしれません、よろしくお願いします。


今回飛び入りで参加してくださいましたKさん年配のご夫婦のお宅にいる子達3匹残ってしまいました。
是非家族にお迎えくださることをお願いします。人なつこくおとなしいです。

Kさんのキジトラ.jpg
キジトラのメス3か月くらい

Kさんのチャトラオスとキジトラ.jpg
キジトラのオス3か月くらいとチャトラのオス


去年里親さんのなって下さったAさんから近況が届きました。(○´∀`)ノ゙
無事に避妊手術が済んだという事です。
可愛いチャーちゃん.jpg
本日抜糸という事です。

外が気になるちゃーちゃん.jpg
外に興味深々でこうして窓から見ているようです。

ゴロンとするちゃーちゃん.jpg


メールをそのまま掲載します。
「我が家の猫の近況です。
名前はちゃーです。
無事避妊手術がすみました。
ちょっと残念なことに、尿結石の症状がでまして、
ヒルズのストルバイト尿石症用の特別療法食を生涯食べていくことになりました。
1歳未満の猫が尿結石になるのはめずらしいらしく、おそらくそういう体質の猫なんだろうとのことです。

でも、療法食もいやがらず、もりもり食べてくれたので一安心です。
おかげさまで、血尿もなくなりました。
おこたが大好き[黒ハート]
大変ないたずらっ子で、目がはなせません。(^_^;)
近況報告でした。」

ということです。里親さんになって下さった皆様にはこうしてき近況の写メなどをお願いしています。
みなさんの報告は私たちボランティアの励みにもなります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。




nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40