SSブログ

ぴーぴーちゃんの紹介です(=´∇`=) [里親募集]

ぴーぴーちゃん最新2.jpg

なかなか里親さんが決まらなくて困っています。みんないい子なのですが、夏場、魔の8月、ボランティア泣かせの月です。是非お見合いしてください~(○´∀`)ノ゙

ぴーぴーちゃん後姿.JPG
仔猫と思ってぬいぐるみをくわえて移動しているところ・・・・・かわいいです。

保護されている方からのメールより
「今日も、隣のおじさんが様子を伺ってこちらの庭を見ていました。
猫が気になるのだと思います。
示談書は受け取っていただかなったのですが、何時又、威嚇してくるかと思うと怖くて仕方がありません。
一日も早く、ピーちゃんにとって環境の良い御宅に住まわせていただきたいです。
子猫ばかり貰い手がついたり、何も知らずにスヤスヤ寝ているピーちゃんを
見ていると、いつも涙が出てきます。 」

産んだ子猫は貰い手が付いたようですが、ぴーぴーちゃんはメス・2歳位、手術もワクチンも済ませました。
懐っこくてかわいい子です。よろしくお願いします。





追記です。
パフィーのおくすりさんからお手紙がきました。去年ミルが最後まで使っていた犬用のサプリメント、(スパンキー)を紹介したページに闘病中の事を載せてもらいました。
使ってよかった。実はクリスマスのプレゼントで当たって、使用したのですが、タイミングが良く癌を宣告されてからも最後まで使っていました。自然治癒力を信じよう!これは人間にも言えること、ナチュラル思考でなるべく、自分や家族もそういう暮らし方をしていますが、特に食べ物には気を使っています。
長寿県長野なので、ベジタリアンではないですが野菜中心、スパンキーは本当にそういう野菜や自然の物を使って作られているので安心してミルにもあげられました。HP
良かったら見てください。他の闘病中のワンちゃん達の事も参考になりますよ、サプリメントを上手に取り入れて元気に生活しています。癌は治せなくてもミルのように穏やかに最後を迎えさせてあげたいですよね。
バウンシーとスパンキーは本当におすすめです。
購入希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。私の所にも在庫がありますので地元長野方面の方はすぐに送れます。また全国の皆様はHPより直接ご購入下さい。
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41