SSブログ

さらに里親募集ですm(_ _)m [里親募集]

女の子角2.jpg
メス・・・・年齢3か月から4か月ぐらい 色は濃い目の茶トラ  明るくマイペース 一人で一日中遊んでいます 7月末に保護 かなり衰弱しており、猫風邪も発症していました インターフェロン等で治療を終え今は風邪の症状(鼻水・目ヤニ)等はありません 7月26日に予防接種7種を受けています 未避妊 おなかの虫は駆除しております。


男の子1角4.jpg
オス・・・・年齢3か月から4か月ぐらい 色は薄い肌色で変わった色です。トラ模様がなく全体的に色が入っております。しっぽ特徴的な子です  女の子と同場所で保護したため兄弟と思われます とってもさみしがり屋さんです 女の子より1週間程、保護するのに手間がかかってしまいそのためかなりひどい衰弱の状態でした 保護した当時は猫風邪の症状がかなりひどかったのですが、投薬とインターフェロン等での治療によりかなり改善しております。目ヤニ・鼻水等はほとんど改善されていますが、くしゃみが時折でます  体調不良のため予防接種は8月12日を予定しております 未去勢

親分と子分角3.jpg
白猫のぴぃ君が面倒見ています。もちろんぴぃ君も里親募集中です(○´∀`)ノ゙
まるで親分と子分のようだと保護された方が言っていました。




ごん吉先生.jpg
仮の名前、ごん吉君・・・オス・年齢不詳 エイズ・白血病陰性 去勢済 ワクチン7種H24年10月接種 性格 おとなしいですがとっても人間不信な子ですのでその辺をご理解していただける方をお願いします。
同じところに保護されています。


さて、フェリシモ基金事務局から嬉しいお知らせが来ました。
動物関連基金の寄付が「こちら肉球クラブ」にされるという事です。
活動資金になりますので大変助かります。安心して手術や治療、ワクチン代、血液検査代等にあてられます。フェリシモさんありがとうございました。嬉しいです。\(^▽^)/


ミミちゃん・そら君が決まりました。ぴーぴーちゃんもお見合い決定です。サイドバーの子達まだまだ決まっていない子達皆さんどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32