SSブログ

譲渡会でもらわれた子の写メです\(^▽^)/ [近況]

先日2月9日に行われた譲渡会で家族にしてもらった子の近況報告が来ました。

「最初は凄く怯えていましたが、
だんだんと慣れてきて、
今では先住猫とも仲良しです!
すごくよく鳴く猫ちゃんですが、
毎日がにぎやかでとても楽しいです。
譲っていただいたIさん、
このような機会をいただいた肉球クラブの方々には
本当に感謝しております。
一つの命を最期まで一生懸命育てたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。」

新しい名前はみみちゃんです。
耳はねちゃん.jpg

さびしまはね耳ちゃん2.jpg

さびしまはね耳ちゃん.jpg

Yさんありがとうございました。末永くどうぞよろしくお願いします。

という事で「こちら肉球クラブ」では近況報告という事で写メを送ってもらっています。

これからも里親さんになって下さった皆様には写メでの猫たちの様子などを可能な限りお知らせくださるようにお願いしていきたいと思います。

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42