SSブログ

正式譲渡 [家族]

私たちボランティアは里親さんになってくださる方に猫を紹介した後、いろいろな理由から家族にしていただけるかどうかをすぐには決めないでトライアルという形をとらせていただいています。
これは全国どこでも共通だと思います。
そこで今回も、こんた君ときょーこちゃんをお試しで里親希望の方のお宅にトライアルに行ってもらいました。
最初から先住ちゃんや家庭の環境や、おうちの方ともばっちりで何の問題もないのではと思っていました。
ということで、おとといですが正式に譲渡契約書にサインしていただきました。

その様子はこちらから詳しく見れます。

ぽむくんとしなのちゃんとももちゃん.JPG

ぽむ君かしなのちゃん.jpg

ぽむ君しなのちゃんももちゃん.JPG

ぽむ君としなのちゃん.jpg

いただいたメールを掲載させていただきます。

「新しい名前ですが、私達は主人の転勤で長野に来たのでゆくゆくは長野を離れます。なので、ツインズには長野ならではの名前をつけました。
こんたくんは「ぽむ」君になります。ポムはフランス語でリンゴです(^-^)
キョーコちゃんは「しなの」ちゃんになります。いかがでしょうか?(^_^;)

ボランティアさんの連携プレーがなければ、このツインズの命はなかったと思います。そして寒い季節が来る前に助けて頂いて本当に良かったです。これからは私達夫婦が大切に愛情を持って育てていきます。ここまで育ててくれたSさんに心から感謝しています。本当にありがとうございました!またツインズ成長報告させて頂きます。

ということで、こんた君はフランス語のリンゴからポム君にきょーこちゃんは長野にちなんでしなの(信濃)ちゃんになりました。(^-^)//""パチパチ
どちらも地元にちなんだ名前を付けてもらってうれしいです。
契約書にサインをしていただく前からもうすでに家族としての絆ができているように私には感じられました。
本当にありがとうございました。Kさん末永くよろしくお願いします。

そして、一時預かりのSさんの活躍がなければ2匹の命はつながらなかったでしょう。Sさん本当にご苦労様でした。

Sさんのブログもご紹介します。こちらです。


さて、その他にもまだまだたくさんの子が残っています。

Tさん保護預かりのネネちゃん、一押しということです。良くなついていてかわいい盛りだそうですよ。

ネネちゃん.JPG

会ってみたいという方、トライアルにすぐ入れますので是非お問い合わせください。


下の記事の松B君と松C君ですがお問い合わせがありましたがちょっと体調を崩してしまって療養中となりました。ご了承ください。m(_ _)m 早く治して元気になりましたらまた里親募集になりますのでお待ちください。

その兄弟猫の松A君がもらわれた先のFさんからも写メが送られてきました。

「このたびは可愛い子猫を譲っていただき、ありがとうございました。
すっかり我が家の家族になりました。名前は「まめお」です。
初めてのオス猫ですが、メスと違った動きに楽しんでます。毎朝、お腹がすくと起こしてくれ、仕事から帰ってくると大喜びしてくれ、とにかくまめちゃんに楽しませてもらってます。
Kさんにもとても丁寧に応対していただきました。本当にありがとうございました。」

まめお君.jpeg
娘さんのイヤホンで遊んでいるところだそうです(*^-^) v

まめお君2.jpeg
ストーブにあたって伸びきってるまめちゃんということです。(^m^ )クスッ

Fさん本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いします。





nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47