SSブログ

保健所の譲渡会 [里親募集]

長野市の保健所の譲渡会が明日開かれます。
犬も猫も新しい家族を待っています。職員の皆さんのお世話で慣れていなかった子も慣れてきました。
みんな元気でお待ちしています。

デイジーちゃん2015.jpg

デイジーちゃんも初参加しますのでブログ記事を読んであってみたいと思った方先ずは本猫に会いに来てください。「白黒にゃんこ」の管理人でメンバーのSさんがいろいろご説明します。

残念ですが決まりませんでした。またメンバーの方の紹介でのお見合いとなるようですがどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


キー君の譲渡会用.jpg

キー君も参加です。記事は「ねこ時間♪」でどうぞご覧ください。

キー君は譲渡会にいらした方にトライアルとなりました。その記事はこちら




他の子たちの紹介はこちらの記事からどうぞ確認ください。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg  

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

7日1時からどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33