SSブログ

その後の仔猫たち情報(=´∇`=) [里親募集]

メンバーが預かっていますみぃちゃんの仔猫たちですが順調に育っています。
5月1日に生まれているのでまだ12日くらいです。

みぃちゃんの子.jpg


みぃちゃんの子2.jpg


みぃちゃんの子3.jpg

「みぃちゃん預かって約2週間くらいになりました。ご飯の用意の時に顔を見せてくれるようになりました。あとはそんなに変化はありませんけども……

ちび猫達はずっと丸まってて、あまり鳴きません。一匹も溢れてることもありませんが、目が開いてるのか開いてないのか不明です」・・・・・・・これが12日のメールです。

預かってもらっているIさんからの報告です。

今日のメールでは、目が明いているのを確認したそうです。ハイハイして歩き回ってかわいいですよ~とのことでした。
Iさん良く頑張ってくれています。みぃちゃん(母猫)はまだまだなついているとまではいきませんが、仔猫の世話をするうちに心を開いてくれることを期待しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それから、下の記事のTさんの保護猫達の仔はこの土曜日にお見合いの話が入りました。
ありがとうございます。m(_ _)m
ただ昨日のメールでは一匹危ない子がいるそうです。
とても心配です。ワンコチャンの子なのに、姫ちゃんが一生懸命面倒を見てくれtるそうです。Tさんも手を尽くしてくださってますが・・・・・どうなることやらです。


クムちゃんはお見合いが決まりましたがちょっと血尿が出たということで連絡が来ました。
こちらも心配です。



仔猫は急変するためみな気が抜けないです。どうかみんな頑張って生きてヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ
預かりさんたちよろしくお願いします。

下の記事のチワワのムック君ですがこの土曜日にトライアルとなります。
多分そのまま家族にしてくださるのではということです。どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正式譲渡のはなちゃん.jpg

目の大きな美猫ちゃんのはなちゃん(華那乃)ちゃんが正式譲渡となりました。
おめでとうございます。\(^▽^)/
末永くよろしくお願いします。

詳しいことはメンバーのブログ「ねこ時間」をご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白黒にゃんこ」・・・・・保健所担当のメンバーさんのブログもどうぞご覧ください。
沢山の猫達がお待ちしています。


松代の子達.jpg

この子達は発見されてすぐに保護してもらい保健所へ直行となりました。
以前里親さんになってくださったOさんからメールで、某所に猫が4匹捨てられていてかわいそうだから何とかなりませんか?と言われたのですが、どうにも手いっぱいで困っていました。ところが親しくしている個人ボランティアのKさんが偶然にもその子たちのことで電話してきて、やはり何とかならないかと言われました。
でもこちらも手いっぱい・・・「何とか一時預かりさんにお願いしたのですが」、こちらの手いっぱいの状況を説明したら、翌日Kさんが行ってみると3匹しかいなかったということでこれはもう待てないとすぐに保護してくれました。簡易検査の結果、病気はなさそうだったのでKさんが保健所の譲渡会へ出すようにお願いしてみたところ、この16日に参加可能となりました。
この子達はまだまだこんなに小さいです。何とか家族が見つかってくれるといいのですが。
保健所の譲渡会は、5月16日土曜日午後1時からです。よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------
追記です。迷子のお知らせです。

迷子の雪ちゃん.jpg

幸(ゆき)ちゃん・茶シロ・オス・一歳2か月位・用心深い性格・白馬村神城というところからいなくなりました。
見かけた方はメールフォームで連絡ください。



幸ちゃんですが、今日見つかりました。皆様ご心配拡散協力ありがとうございました。
リツイートもたくさんしていただきましてありがとうございました。
飼い主さんのもとへ無事に帰ったということで安心しました。
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22