SSブログ

新規の里親募集と里親様からの写メ [里親募集・近況写メ・]

メールフォームより依頼が有りました。
25日の譲渡会にエントリー予定です。

ララちゃんメス.JPG

ララちゃん
メス 
10カ月
キジシロ
特徴は、虎模様で甘えん坊です。簡易検査とワクチンは、済んでいます。

よろしくお願いします。(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の譲渡会で決まりました。
ひなちゃんです。が、オスだと分かってびっくり( *´艸`)
皆小さいうちは良くわからないので間違えやすいですよね。
保護してくださったTさんは猫風邪の症状が出てしまったという事でお届を伸ばして、しっかり治療してからの譲渡になりました。Tさんありがとうございました。

里親様は去年、譲渡会にらしてくださってすでにご縁はつながっていました。今回、ひなちゃんを希望、トライアルしていましたが正式譲渡となりました。
名前は、ひな改め、海(カイ)君となりました
Kさんカイ君を末永くよろしく願いします。

ひなちゃん改めカイ君.JPG

ひなちゃん改めカイ君2.JPG

ひなちゃん改めカイ君3.JPG

ひなちゃん改めカイ君4.JPG

先住の猫ちゃんとワンチャンとの相性を心配されていましたが、こんなに仲良くなったようです。
大きなケージと天井まで届くようなキャットタワーも設置してあります。大きな猫つぐらが印象的です。
まだまだあどけないかわいいさかり、元気いっぱいのカイ君、毎日大騒ぎして遊んでいるらしいですよ。先住ちゃん達が受け入れてくれて本当にラッキーです。
ありがとうございました。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、とむちゃんの里親様からも早速写メが届きました。
頂いたメールをそのまま掲載させていただきます。

「譲渡契約書をお受け取りしました。必要事項を記入し、明日送付させていただきます。
家はアパートですが、ペット可で、大家さんへも連絡してあります。また、完全室内飼いにしていますのでご安心ください。
ちまきの近況ですが、ご飯は良く食べ、毎日元気に遊んでいます。特に羽根のついた猫じゃらしがお気に入りのようです。
ちまきを家族に迎えられて本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
写メは3枚程送りますのでご確認ください。」

一か月半ほどの間にも大きくなりました。
とむちゃん改めちまきちゃん.JPG

大好きだという羽のおもちゃで遊んでもらっているところのようですね。
とむちゃん改めちまきちゃん2.JPG

なでてもらってうっとり~~~~~な顔、こういうかんじはじめてみましたよ。ホントにリラックスして、幸せそうです。(^^♪
とむちゃん改めちまきちゃん3.JPG

Kさんこのご縁は私達メンバーも心にしっかり刻みいつまでも忘れないでしょう。
とむちゃん改めちまきちゃんとKさんは出会うべくして出会った子だと思います。
ねこの方が他人を選ぶのだという事も有るのだという事、今回分かりました。
運命の赤い糸は絶対につながっていたのだと確信しました。
Kさん、ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。m(__)m
ーーーーーーーーーーーーー

沢山の良いご縁、理想の里親さん、今まで出会った皆さんに心からの感謝を、この場を借りて改めて、お伝えしたいです。
命のバトンタッチは、そうたやすい事では無いです。
同意書に書いてあります。項目すべてクリアし、さらに人も猫も幸せになり、さらにはその生涯を通して変わらない家族としての生活を過ごす事、譲渡してからもいろいろあると思います。
ですが皆さまの、暖かいお気持ちに私達メンバー全員、「よろしくお願いします」という言葉に託してお届けしてきました。その気持ちはこれからも変わりません。
家族としての小さな可愛い命を譲渡会やこのブログ等を通してバトンタッチする事をメンバー一丸となって一つの思いとして頑張りたいと思います。

また地域猫の活動も今年からできる範囲ですが、少しずつ始めます。
不幸な猫を減らす事、市民の皆さんと行政と橋渡しをする、お手伝いができたら良いなと考えています。ご支援(頑張れの一言でも)、お知恵(アイディア)等ありましたらどうぞメールフォームよりお願いします。m(__)m



nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61