SSブログ

譲渡会のエントリー猫達最終 [譲渡会・里親募集]

個人ボラさんのMさんからのエントリー猫達です。

1、シフォン(メス6ヶ)ワクチン・駆虫済み
シフォン・メス6か月.jpg

2、ボンボン(オス6ヶ月)ワクチン・駆虫・手術済み
  シフォンとボンボンは中の良い兄妹ですので一緒の譲渡を希望します。シフォンは甘えん坊で  遊び上手。ボンボンは少し臆病ですが撫でたり抱っこができます。
ボンボン・オス・6か月.jpg

3、写真左…くい(白茶オス6ヶ月)ワクチン・駆娘・手術済み 
4、写真右…ニーナ(三毛メス6ヶ月)ワクチン・駆虫・手術済み
 くいとニーナも兄妹でできれば一緒が希望ですが一匹でも可能です。2匹とも人にも猫にもフレ ンドリーです。
左くい・オス・右ニーナ・メス・6か月.jpg

5、コロン(オス6ヶ月)ワクチン・駆虫・手術済み
コロン・オス・6か月.jpg

6、ジュレ(メス6ヶ月)ワクチン・駆虫・手術済み
 2匹共に撫でたり抱っこできます。
ジュレ・オス・6か月.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーー
以前もご紹介しました。里親さんに貰われた子の兄妹ですが一匹だけトライアル先から戻ってきました。この子に問題はなく2匹一緒にトライアルに入ったそうですが、とても元気で遊び盛りだったので2匹一緒だと大変とのことで一匹のみが決まりましたが、この子は戻ってきちゃいましたので、再度募集となりました。
松代保護猫.JPG

3匹の子猫達を自分の子供ではないのに一緒に保護したらちゃんとお世話してくれた賢い子です。
「この育てのお母さんは手術済。性格は温厚、大喜びもしないけれど誰にも慣れます。
手術をしてもらったところの方が私が飼いたいくらいだというくらい良い子です。」と保護してくれた方から連絡が来ています。

松代の保護猫育ての母猫.JPG

その時の記事はこちらです。


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34