SSブログ

最終の譲渡会エントリーの子達です(#^.^#) [譲渡会・里親募集]

以前もこちらのブログで紹介していますが、皆まだ個人のボランティアのYさんとTさんの所で大事にお世話されて少し大きくなりました。飼いやすいまでに育っていますのでちょうど家族に迎えるには以前よりも良いかもしれませんね。

ではご紹介します。保護している方からのコメントです。

「多頭飼育崩壊寸前の家から引き出した子猫と母猫です。
この子達のお家が見つからないと次の子達が保護出来ないため何卒よろしくお願いします。
ほぼ全員人馴れしていて飼いやすいと思います。」


よませ・ラドン・オス.png
・ぽぽこちゃん
9月中旬~下旬頃生まれ・メス・白多めの縞三毛
活発な性格です。将来絶対美猫さんになります
・ラドンくん
9月28日生まれ・オス・黒白
白いひげぶくろがチャームポイント

よませ・ざらめメス・かるめ・オス.png
・ざらめちゃん
10月7日生まれ・メス・明るいキジ白
素朴で癒やし系なお顔。よく食べます
・かるめくん
10月7日生まれ・オス・キジ白
ざらめちゃんとは兄弟ですがかるめ君の方が弟っぽい性格です。コアラのような鼻がチャームポイント

よませ・ゼタ・オス・ヨタ・オス.png
・ゼタくん
10月9日生まれ・オス・黒白
猫というより犬っぽい見た目です。人の膝の上に乗るのが好きです
・ヨタくん
10月9日生まれ・オス
ゼタ君とは兄弟。おっとりとした性格です。結膜炎治療中


よませ・ニタ・オス・メイ・メス.png
・ニタくん
5~6月頃生まれ・オス・キジトラ
やんちゃですが最近は落ち着きも出てきました
美味しいものには目がないです
・メイちゃん
5~6月頃生まれ・メス・キジトラ
FIP治療中ですがすっかり元気になりました
投薬治療を続けて頂く必要がありますが、良い子なので手間はあまり掛かりません
薬代はこちらで負担します


よませ・ぱぁ・メス.png
・ぱぁちゃん
年齢不明・メス・キジトラ
ニタくんメイちゃんラドンくんのお母さんです
人と接する時はビクビクしてしまいますが、近くで寝たりもする根は良い子です。
母親のいない子猫の面倒も見てくれました


よませ・もなか・オス・かのこ・メス・・みたらし・オス.png
・もなかくん
8月11日生まれ・オス・茶白
食いしん坊な長男です。
以前から里親さんの募集をしていましたが、生後3ヶ月を過ぎ成長してとても飼いやすくなったと思います
3兄弟とお母さん猫のみぃちゃんは全員性格も良く飼いやすいです

・かのこちゃん
8月11日生まれ・メス・キジ白
とっても美猫さんですが性格はお転婆です

・みたらしくん
8月12日生まれ・オス・茶白
兄姉2匹より数時間遅く生まれてきた末っ子です
臍ヘルニア持ちなので去勢手術の際に併せて手術して頂くことになります。日常生活に支障はありません


よませ・みぃ・4歳.png
・みぃちゃん
4歳くらい・縞三毛・3兄弟のお母さん
穀物アレルギーの可能性あり、健康状態良好
おそらく先天性の障害持ちで視力が弱く歩き方もぎこちないですが、人が大好きで温和な性格です
ハンデはありますが性格面はとても飼いやすいと思います


「近所の方が餌やりをしていた子猫3兄弟です
前回譲渡会に参加した時はあまり人馴れ出来ておらずご縁がありませんでしたが、
成長して人懐っこさが上がりました。人の姿を見ると全員ゴロゴロします」

よませ・クロ・オスハナ・メス・ユキ・メス.png
・クロ君
5月生まれ・オス・ほぼ黒の黒白
生後半年くらいですががっちりとした体型なので大きくなると思います
でっかい猫が好きな方におすすめです
・ハナちゃん
5月生まれ・メス・黒白
兄弟の中では一番怖がりですが時間を掛ければ慣れてくれると思います
・ユキちゃん
5月生まれ・メス・黒白
ハナちゃんとは対照的に一番人懐っこい性格です


「近所の野良猫が産んだ兄弟です
育児放棄されていましたが代理お母さんのおかげで順調に成長しています
2匹ともやんちゃでご飯もよく食べます」

よませ或人あると君・不破・ふわ君.png
・或人くん
10月3日生まれ・オス・茶トラ
・不破くん
10月3日生まれ・オス・キジ白


「次に駅で生活していた元野良の子です。」

よませ・かぎ・メス・2歳.png
・かぎちゃん
2歳くらい・メス・キジ白
猫エイズ陽性ですが今は健康状態も悪くないです。避妊手術済みです
臆病ですが攻撃はしてきません。猫とも仲良く出来る性格です


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44