SSブログ

緊急でのお願いですm(__)m [緊急大募集]

以前もご紹介しました、多頭飼育で困っていたお宅のお世話をしています個人のボランティアさんからの緊急連絡です。以下そのままメールをコピペします。↓


「多頭飼育崩壊の家の飼い主が亡くなってしまい、猫たちの住む家が今月いっぱいで引き払われることになってしまいました。
大家さんのご厚意で猫たちはもう少し家に置いてもらえそうですが、最終的には取り壊し予定のため行き場が無くなってしまいます。
里親になって下さる方、一時的に預かって下さる方を募集しています。

・ほとんどが成猫です。1~10歳以上まで様々です。
・不妊化手術、ワクチンはしていません。
・猫エイズ、猫白血病のチェックはしていません(検査済みの1頭は両方陰性でした)。
・パルボウイルスを保有している可能性は低く(2頭のみですが検査済み)、コロナウイルスは保有している可能性があります。
・室内飼いだったため寄生虫も今のところ見つかっていないです。
・先住猫がいるお家の場合、隔離出来るスペースの確保をお願いします。

人に怒鳴られて育ったため臆病な性格の子が多いです。攻撃性はそれほど高くありません。
確認出来ている猫だけで25匹なので、おそらく30匹はいると思われます。
猫たちはこちらでご確認下さい。


事前にご連絡頂ければ直接家に行って猫たちを見て頂くことも可能です。
難しい条件ですがこのままですと厳しい未来が待っているため、一匹でも多く命を救えるよう何卒お力添え頂けますと幸いです・・・!」

多頭飼育の家.jpg

多頭飼育の家2.jpg

IMG_20190802_111455.jpg

IMG_20190802_111554.jpg

以前も10月と11月に紹介していますが、なかなか一時預かりさんと里親さんが決まらず、困っています。そんな折、飼い主さんが亡くなられたという事で緊急事態となりました。

一匹でも幸せにしたい命をつなぎたいと思います。成猫たちはほとんどが手術はこれからワクチンも血液検査もまだという事ですが、ご承知おきくださいどうかヨロシクお願い致します。

nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45