SSブログ

新規の里親募集と譲渡会エントリーの子 [譲渡会・里親募集]

個人のボランティアさんのエントリーの子達です

仮名 歌麿
愛称 まろたん
性別 オス
月齢 2ヶ月位
エイズ白血病陰性 ワクチン済 駆虫済

保健所からの引き出しです。
ゴミ袋にいれて捨てられてたところを保護されたようです。兄弟はみな譲渡先が決まり、1匹だけ残ってしまったので、保健所が年末年始の長い休みに入ることもあり、わが家でお預かりをすることになりました。

ちょっと困り顔のベビーフェイス
甘えん坊でいつまでも赤ちゃんみたいな可愛さです。
首を傾げて人の顔をじっと見たり、人の肩によじ登ったり、顔を手で挟んで顎をカジカジしたり、することなす事全部可愛くて、見ていて飽きません。

人も猫も大好きなので、沢山遊んでくれるお留守番の少ないお家か、歳の近い先住猫さんがいるお家を希望しています。

普段の様子をInstagramに投稿していますので、ぜひぜひご覧になって下さい!

歌麿君2か月.jpg

歌麿君2か月2.jpg

歌麿君2か月3.jpeg

歌麿君2か月4.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーー
こちらも個人ボラさんからの申し込みです。
どういう経緯で保護されたかまだ詳細は分かりませんが、とりあえず掲載します。

6か月の猫4匹、すべてオス・ワクチンは一回目を済ませてきます。とのこと
オス・勝1.JPG

オス・勝2.JPG


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32