SSブログ

続・里親募集の子達・よろしくお願いします(#^.^#) [里親募集]

昨日は本来なら譲渡会の日でした。
再開の希望の声も多々ありましたが、やはりクラスターが怖いです。
あちこちで気を付けていてもコロナウイルスの感染数がなかなか減らない事から私は自粛の方を取りました。ですが引き取りの仔猫や成猫もどんどん増えていますので、新しい写真を送ってもらった事も有り再度ご紹介します。

ーーーーーーーーーーー
メンバーHさんの所にいます去年の春に生まれた兄弟です。
サザエ母さんが里親さんに貰われましたので、今度は兄弟が幸せになってほしいと思います。
去勢済・ワクチン済み・駆虫済です。血液検査は済ませておきます。

銀くん   臆病な性格のため兄弟猫「タラ」と一緒の譲渡を希望します。
銀ちゃん1歳.JPG

タラ君   現在1歳程度 「銀」と兄弟です。
タラ1歳.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5兄妹の先ずは男子組・2か月位
タム君
5・タム.jpeg

テル君
5・テル.jpeg

みや君
5・みや.jpeg

女子組
ミクちゃん
5・ミク.jpeg

福ちゃん
5・福.jpeg

この連休中に動物病院にてノミダニ・回虫検査をしました。特に問題は無いとのことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タロちゃんハナちゃん兄妹の最新画像です。一歳一か月位の子達です。不妊化手術・ワクチン・血液検査は済ませて有ります。

タロ君
タロちゃん7.jpeg

タロちゃん6.jpeg

ハナちゃん
ハナちゃん3.jpeg

ハナちゃん6.jpeg

保護されている会社の事務所内で2匹一緒、中が良いのででくれば一緒にもらって下されば理想です。
タロちゃんとハナちゃん.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜、雨の中真っ位中、川に落っこちたらしい子猫を救ってくれたYさん、病院で診てもらったところ
オス・一か月半くらい・700g・黒猫・元気いっぱいでやんちゃ満開、人には慣れていないようなのでこれからじっくり人なれ修行させます。という事で写真がまだ有りませんので撮れたらまた掲載します。m(__)m




nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44