SSブログ

会の預かりの子達のご紹介、里親募集中です(^^)/ [里親募集]

この春、迷子の子を捜索中に餌に誘われてきていた子です。
その後、人懐っこいので保護して健康チェックをし、一時預かりさんにお願いしてお世話してもらっています。
預かりさんから最新画像とのプロフィールが来ましたので紹介します。

仮の名前 まりお君
まりお君プロフィール用9月.jpeg

2歳くらい
去勢手術済み
ワクチン接種済み
エイズ・白血病陰性

子猫のお世話や教育をしっかりやってくれる頼りになるお兄さんで、とても人懐こく優しい子です。
ただ自分のテリトリーに知らない人が入ってくると 小さく威嚇します。子猫を護っているのかもしれません。でも猫パンチや噛みつくことは一度もありません。
他の猫がいると自分を後回しにするようなので、一人っ子で愛情独り占めさせてあげたいです。
大人猫をご希望の方には、自信を持ってお勧めできる本当に良い子です。


5月に生まれた中野から引き取った3兄弟のうちの一匹、仮の名前ジェフ君、同じ預かりさんの所にいます。こちらも最新画像とプロフィールです。

ジェフ君プロフィール用9月.jpeg

今年5月生まれ
ワクチン接種済み

マリオ兄さんが大好きで、いつも後を追いかけてばかりいたので、人間とは少し距離のある子です。でも撫でさせてくれますし、指を舐めたりもします。
怖がりで用心深いので、知らない人が来ると慌てて隠れますが、猫じゃらしを見せるとソッと出てきて遊び出します。
賑やかなご家庭での一人っ子であれば、かなり変わる子だと思います。

兄弟の仮の名前ブロウ君の紹介です。

ブロウ君プロフィール用9月.jpeg

今年5月生まれ
ワクチン接種済み

怖がりで知らない人が来ると隠れてしまいます。
普段はマイペースでおっとりしています。好奇心旺盛です。猫たちと遊ぶのも大好きです。
たくさん食べて元気に遊び、時々側に寄って来てはゴロンと横になって遊びを要求します。


預かりさんのコメント
「猫たちは環境と愛情によってかなり変わりますので、預かり宅での猫の様子がその子を表す全てではありません。預かりっ子たちが里親様ご家族の中で、どのように変わっていくのか、いつも楽しみにしています。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千曲市から8月1日に引き取りました。まる君です。
まる君9月20日.JPG

まる君9月20日2.JPG

まる君9月20日4.JPG

オス・4~5か月・ワクチン済み・元気でやんちゃです。
人懐っこくかわいいということで、一時預かりさんの家では家族皆さんにかわいがられているそうです。人間にはばっちり慣れています。



譲渡会ができない今残っている子達は直接お見合いしていただいています。
その後は同じようにトライアルとなります。ので気になる子がいましたらメールフォームからご連絡ください。







nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48