SSブログ

正式譲渡のお知らせ\(^o^)/ [近況写メ]

おちよちゃんとやたろう君の兄妹がトライアル中でしたが、正式譲渡という事でお返事をもらいました。
Nさんありがとうございました。

大変丁寧に、慎重にそして猫目線でのトライアル、そしてこんなにもしっかり見守ってくださったことに心から感謝を致します。

お仕事の関係で一緒に作業をされている職場の方も皆さん気にされていたようです。ありがとうございます。という事から26日にいただいていた途中経過のメールを出してよいか迷っていましたが、決まったので、保護されたAさん、一時預かりのYさん、職場の皆さんにも、また今回のトライアルを参考にされる方もいらっしゃると思いますので、改めて26日のメールも掲載させていただきます。

「2匹がやって来てまもなく10日になります。
先にあまちゃんに慣れてもらうのを優先に次は家、
人間は最後でいいかな~と気楽にやって参りました。

あまちゃんが本当に面倒見がよく、また我慢強く
2匹を見守ってくれています。
一緒に食べて遊んで、焼きもちを焼きながらも
人間に甘えるときも2匹に譲っていたり大人です。
お陰様で猫同士、家の中はすっかり慣れています。
後は人間慣れだけかなぁと昨日あたりまで思ってましたが
本日帰宅すると普通に2匹共甘えて寄ってきてくれました。
日中は旦那さんにさんざん甘えていたそうです。
猫達もなにがしかの折り合いが付いたのでしょうか
とにかく同居人と認めたようです。

先程から足元にはやたろうがジャレつき、
おちよちゃんは私のベットでゴロゴロし、
あまちゃんは廊下でひと休み中、間もなく夜の運動会が
始まります。3匹で走り回って食べまくってます。
あまちゃんは更に大きくなってしまいました。
ご飯の場所や種類は別にしていたのですが段々仲良しになり
それぞれ勝手に好きに食べてる状態です。
後は猫同士の生活時間のギャップが埋まってくると
だいぶん落ち着くかと思います。
あまちゃんは一緒に遊ぶのが楽しいのか2匹が寝てる時は
退屈そうです。遊んでくれなーい、と鳴いて訴えて来ます。
いつ寝ていつ遊ぶのか?
それこそ当事者同士で何とかしなさいって感じですね。

私達人間はあまちゃんが更にいとおしいくなり
おちよちゃんやたろうくんが可愛くて仕方なく
もっとわがままを言って欲しいと馬鹿全開です。
健康に幸せに皆で過ごしていけますよう頑張ります。」

キャットタワーでくつろいでいる所やたろう君です。
キャットタワーでくつろぐやたろう君.jpg

散策中のやたろう君です。
家の中探検中のやたろう君.jpg

そして、昨日いただいたメールです。
「本日郵便が到着致しました。
早速記入して返信致しますね。
ずいぶん家にも馴染み、毎日和気あいあいです。
半端なく食べて、しっかり寝て、沢山出してます。
正式譲渡決定発表、私達も嬉しいです。
日々あまちゃんも私達も2匹を猫可愛がりしてます。
本当にうれしいご縁を頂き感謝感謝です。
時間が経てば経つほど更に喜びも幸せも深まる出会いです。
大切に皆と過ごしてゆきます。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。」
 
とっても美人さんになったおちよちゃん
おちよちゃん美人です.jpg

2匹一緒に遊んでいる所、左がやたろう君右側があまちゃん
やたろう君(左)・あまちゃん(右).jpg

下の方がやたろう君で右があまちゃんです。
やたろう君(下)・あまちゃん(右).jpg

おちよちゃんとやたろう君は生まれてちょうど1年経ちました。
こうしてあまちゃん(2~3歳位)と比べるとまだまだあどけないし、大きさも小さいですよね。1歳になっても子猫の感じが残っています。このくらいになると落ち着いてきますし、人間との共同生活にも慣れてきますので、残っています子達皆同じくらいの子達も沢山います。どうぞご検討の中にいれていただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーー
新入りさんの蘭ちゃんと新ちゃんはトライアルが決まりました。
7月7日に再診して、駆虫とワクチン(1回目)を済ませてから、中旬過ぎにお届けとなります。
ありがとうございます。トライアルよろしくお願いします。








nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49