SSブログ

里親様からの写メとお知らせ [里親募集・近況写メ・]

お知らせ

2月11日はイオン幸せの黄色いレシートキャンペーンの日です。
地元限定のアックさんですみません(^-^;
長野市旧SBC通りにあるビッグ三輪店のみです。後2回だけのエントリーとなります。お近くの方ご協力ください。

設置してあるのは、こんなボックスです。
イエローキャンペーン11月11日.jpg

当日お買い物した黄色い色のレシートをこの中の「こちら肉球クラブ」と言う箱に入れて下さるだけで、餌などを買うためのプリペードがもらえる事になっています。(^^♪
猫の幸せのために当日だけでもお買い物にお出かけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてシータちゃんですが正式譲渡となりましたので里親さんから近況写メが送られてきました。
シータちゃん.JPG

シータちゃん2.JPG

12日に避妊手術のために木島平から長野市内の動物福祉協会さんに来てもらいます。
遠くて大変ですが、Kさんどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シータの兄妹のラピュタシリーズの子達、パズー君とバルス君は同時に一時預かりさんの所から里親希望者さんにバトンタッチ6日からトライアルに入りました。
どちらか一匹に決められないとのことで、2匹いっしょにトライアルです。
この子はどっちか分かりませんがトライアル先での1枚を送ってもらいました。
先住の子は昨年8月に会の方から貰われた蘭ちゃんです。その子と受け入れてもらえれば2匹とも家族に・・・お家の方には嬉しいトライアルとなっているようですよ、(*^^)v 
良いお返事が来るといいな(#^.^#) ご検討も含めてよろしくお願いします。
パズーorバルス.JPG
-----------------------------------------------
新規の里親募集です。

若穂保科のタロ君君.jpg

・タロ
・年齢:推定4ヶ月
・性別:オス
・ネコFeLV/FIV:共に陰性
・血液検査:問題無し
・性格:初めは警戒深いですが、慣れてくると,窓越しにスリスリ甘えてきます。
・マイナス7度の冬を乗り越えて来ました。
・タロジロ物語から、命名しました。
・慣れれば人懐いです。

保護したばかりの時の写真のようでちょっと緊張した表情ですが、人馴れできそうとのことです。
ご希望の方はメールフォームよりお問合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一時預かりのKさんの所にいる子達の最新画像です。
面白い写真だったので掲載します。
この子達も早く里親さんに恵まれてずっとのお家に迎えてもらえますよう願っています。

黒猫てる君とチャシロの佐清君
テルと佐清.jpeg

左がたむ君・右がてる君 仲良く連れション( *´艸`)
てるとたむ.jpeg



nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53