SSブログ

里親募集の子達 [里親募集]

クレアちゃんに希望者さんが現れました。
ですがやはり、いただいた写真が沢山あるので大放出します。(*^。^*)

クレア・7・18.JPG

クレア7・18・2.JPG

クレア7・18・3.JPG

クレア・7・18・4.JPG

最新画像.JPG

最新画像2.JPG


-------------------------------------------------
3ニャンズの紹介が一匹ずつがなかなかできなくてすみませんでした。
私のメールが何か変?とご指摘いただいたのが始まりで・・・・写真が送れない、エラーメッセ―0字が出るという事で調べていてここ数日てんてこ舞いでした。
何しろパソコンの事はよくわかっていないでやっていますので、容量オーバーだったようです。
受け取るとすぐにそれぞれフォルダー分けして写真は保存すぐ削除、サーバーの芋1日分塩か保存していない設定だったので何でだろうか????という事だったのですが、どうも誤解してたようで1日保存を0にしておくこといままで20M
いままで20dattanowo50Mにしてもらうよう設定変更するこれで解決したそうです。サクサクと画像が送られてきてようやく記事にもかける事になりました。
送れないよ~~~とかレア―メッセージが出る、と言っていた数人の皆様ごめんなさい。これでもう大丈夫です。
数年前の設定したころに比べてたそ化にメールのやり取りが凄いのでアップアップしてしまったようです。知らなかったぁ~~(;´Д`)

という事で気を取り直して3ニャンズです。

だいくん:1.34Kg
けんか早いのですが、一番の甘えん坊でりお君が私にごろごろしてくると嫉妬して
我先に横入りしようとします。そして怖がりなのが分かりました。一度スプーンを
脇に落としてしまったら、すっごくびっくりして、びびりなのが分かりました。(笑)

だい君は甘えん坊.jpg

だい君.jpg

ゆう君:1.34Kg
そっと、遠くから観察していて、一番いいポジションをゲットするとても賢い子です。

ゆう君.jpg

だい君2.jpg

りお君:1.20Kg
尾っぽがまがってきて、とってもチャーミングです。私を母親と思っているのか
ずっとついてきます。座るとすぐに膝にのって、ごろごろし始めるあまったれさんです。

りお君.jpg

りお君寝ぼけ.jpg

見分けのつかないキジトラ3兄妹ですが・・・・
以上が個々の紹介です。


nice!(41) 

nice! 41