SSブログ

里親募集大人猫達 [緊急大募集]

一度2018年にも里親募集した子達ですが飼い主さんがやはり手放せないという事で中止した子達です。
すでにシニアクラスですが人慣れしていておとなしい子達です。

飼い主さんからのアピールの紹介文です。
全員が「2013年8月に家にきました。
まだ自分で排泄が出来ない時期の子猫だったので、私がティッシュでポンポンして育てました。
ちゃんとした生年月日は不明。」

リョウチャン・メス・8歳.JPG
名前はリョウ(メス)茶トラです。
とっても甘えん坊さんで、人が部屋にいて自分も入りたい時は中に入れてもらえるまで呼んでます
少し窓が開いても外に出ようとしない娘。
とっても可愛い顔をしていますが肥満娘です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
他の子に比べて長毛だと思います。

マコ.JPG
名前はマコ(メス)毛色はグレーとホワイト。
甘えん坊さんで、目が合うとお膝に乗せて~と伝えてきます。
お気に入りの場所 .JPG
最近はこの中で寝るのがマイブーム

ピコ・オス・8歳.JPG

ピコ・メス・8歳.JPG
名前はピコ(オス)毛色はブラックとホワイト
これから出てくる、クルの旦那さんです。
綺麗な顔をしていると思います。
掃除機のホースの中でゴロゴロするのが好き。
甘えてもくるけど、抱っこはすきじゃなく俺様体質かも。

くう.JPG
クル(メス)毛色はブラックとホワイト、おヒゲがありますが女の子です!そして立派な母?*°
唯一の出産経験者(メス3匹とオス1匹産んでます)
お家では、くぅちゃんママと呼んでます。
しっかりしてるのかなぁ?誰から何も教わってないのに、ちゃんと子育てをしオッパイをすごく長い間あげていた優しいお母さんです。
特徴はお鼻の辺りが黒いので男の子に見えてしまうところです。
写真がないところへ来て、真正面の物を見つけましたので取り急ぎ1枚。
甘えん坊さんではないですが、食べるのが好きで、たまにオヤツの煮干しをあげると他の子の分まで食べちゃいます。早い者勝ちだと思っているのかな?

くうちゃんママ・8歳.JPG

くくちゃん
くく・4歳・メス.jpeg

くうちゃんマコちゃん
くうとマコ.JPG

以上、血の繋がった姉弟です。ピコとクルが夫婦で他に4匹の子供がいます。
みんな去勢・避妊は済んでいます。とりあえず送られてきた写真とプロフィールの紹介でした。
他にジジ君とりんちゃん、さくや君がいます。が里親募集はしないのかもしれません。

今回再度里親募集に踏み切ったのは、飼い主さんが病気になってしまいお世話がなかなかできない事から猫達がかわいそうという事で、残りの生涯を里親さんに託したいという事です。
家を引越すとか入院とか、いろいろな事情でやむなく手放さなくてはという飼い主さんは今までも沢山いました。ご親戚が引き取ったり知り合い友人などいろいろな方面で探してもなかなかこれだけの数をすぐにもらってくれるという方は居ません、ましてやシニアクラスの子達です。
健康上は問題ないとのことなので、お問い合わせいただいて相談されて新たな家族に向かい入れてくだされば嬉しいです。じっくりと落ち着いた子達もなかなか良いと思います。
ご検討よろしくお願いします。


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37