SSブログ

野尻湖近辺の仔猫7匹と市内の5匹の仔猫達の里親募集です。 [里親募集]

一昨日と昨日の2日でレスキューする子達があっという間に増えました。
勿論TNTAです。
紹介しますので家族に迎えたいという方はどうぞお問い合わせフォームより連絡ください。(#^.^#)

奥信濃の方でこれから一般の方が保護します。7匹からの紹介です。
皆猫風邪ですので保護して病院で診てもらい、一時的に預かっていただいてそこから里親さんにつなげていきます。

キジシロの仮の名前・ねぎま
信濃町・きじしろ1ねぎま.JPG

キジシロの仮の名前・つくね
信濃町・きじしろ2つくね.JPG

キジシロの仮の名前・ぼんじり
信濃町・きじしろ3ぼんじり.JPG

左回りで仮の名前・タン塩・ハラミ・サンチュ・カルビ
信濃町・白黒1234タン塩・ハラミ・サンチュ・カルビ.JPG

信濃町・集合.JPG

信濃町・集合2.JPG

多分ですが3匹と4匹の二家族分です。仮の名前は焼き鳥シリーズと焼き肉シリーズで、「里親サイトみても皆キレイでかわいい猫さんだらけなので少しでも目に留まればいいなと思ってつけました!」
(笑)とのことで保護される方が付けて下さいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらはメンバーのSさんがしないで見つけた子達昨日保護したばかりです。

キジトラメス・仮の名前・おもちちゃん
おもちちゃん.JPG

チャシロオス・仮の名前・がんも君
がんも君.JPG

チャシロオス・仮の名前・ちくわ君
ちくわ君.JPG

チャシロオス・仮の名前・つくね君
つくね君.JPG

こちらはおでんシリーズだそうです。(笑)母猫はもちろんTNRします。
もう一匹います三毛ちゃんはSさんがじぶんでかうことを検討中です。

不妊化手術をせずにご飯だけあげていると、このようにどんどん増えます。春と秋は本当にこういう子達がいっぱいです。
折角親切で優しいお気持ちでご飯をあげて下さるなら是非、不妊化手術をしてください。
叉生まれた子達の里親募集もお願いします。

一般の方の協力等ももちろんお願いしていますが、どうかご飯をあげる方、助成金なども使ってTNRやTNTAにご理解くださるようお願いします。
「こちら肉球クラブ」ではそのお手伝いをしています。
私達ボランティアにも限界が有ります。
一匹でも命をつなぎ、新しい家族につなぎ、ねこも人も幸せに暮らせるように、一歩先を考えて下さることを心から望みます。


nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38