SSブログ

久々の譲渡会 [譲渡会・里親募集]

ようやく開けた41回目の譲渡会、新しいメンバーさん5名をくわえ張り切って開催しました。
雨が結構しっかり降っていたのとあまりにも久しぶり2020年1月以降なので来場者の方がどのくらい来てくださるか心配でしたが、30名ほど入って下さったようです。

検温も皆さんちゃんとしてくださいました。記入欄にはしっかり体温がかかれていたので助かりました。
簡単な申請の後、アンケートとチェック項目のボードをお渡しして、目指す子をゲットしようとご家族でケージを回って猫あっちとご対面していました。

IMG_1222.JPG

IMG_1223.JPG

IMG_1224.JPG

IMG_1225.JPG

1時から開始でしたが…‥何と20分も早く始める事に‥‥もう待ちかねていたという感じでした。
実際に「この日を待っていましたよ」と言って下さった方、「ようやく開けて良かったですね」
という声をかけて下さって、お問い合わせは5面ほどでしたが、今安易沢山いらしてく出さるとは、本当にありがたかったです。

さて今回は気持ちも新たにという事で譲渡会用の登旗を作って用意しました。
IMG_1229.JPG

いつものホワイトボード組、欠席の子達のアピールです。
IMG_1227.JPG

そして、エントリーの子達
IMG_1230.JPG

IMG_1231.JPG

IMG_1232.JPG

IMG_1233.JPG

IMG_1234.JPG

IMG_1235.JPG

IMG_1236.JPG

IMG_1238.JPG

洗濯ネットに入っていて顔が分からなかったのであえて撮りませんでしたが、最後はこはく君です。

こはく君6月生まれオス.jpg

分け合ってこちらで引き取ることになりました。
性別 オス
毛色 キジトラ 長毛になりつつある子です。
年齢 生後6か月(6月上旬生まれ)…・去勢はこちらで済ませて言渡しします。
混合ワクチン2回目接種済み、回虫駆虫済
猫エイズ・白血病検査済み 陰性

この中で7匹がトライアル決まりました。
正式譲渡につながりますように(*^-^*)

次回は1月29日(日)1時から3時までです。コロナの状況でキャンセルになるかもしれませんが一応開催予定です。
それまでに残っている子達の拡散をまたしたいと思いますのでよろしくお願いします。





nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45